最高!!!

こんばんは~^^



今日は友達と高校の文化祭に行ってきました~!

今みみが行ってる中学校の先輩とか

友達とか、いっぱい会いました~ムード

楽しかった!

縁日コーナーで

ぴかぴか(新しい)スーパーボールすくいぴかぴか(新しい)して

とれたボールの中から3つもらえたよ♪





そしてね!

文化祭の後は


大好きなハート松坂桃李さんハート主演の

映画 『ガッチャマン』を見に行ってきましたぁ!!!


もぉー、かっこよすぎてハートハートハート



もう1回見たいですぅハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)


おすすめー!!!


絶対見たほうがいい!







それでは♪










☆★☆★☆コメ返し☆★☆★☆





晴れカドさん
こちらこそ!!!
いつもコメントありがとうございますうれしい顔
うれしいでするんるん



晴れ龍さん
そうだね芽
テスト終わってうれしいさくらんぼ



晴れオムHideハイパーさん
ニックネームは
オムさんにお任せ~ウッシッシ



晴れまるみるさん
テスト・・・どうなんだろ~
毎回、自信がある教科は意外と
思ってたより点数がとれないんですよね~冷や汗2

そして
ポンデライオンはかわいいですよねハート



晴れモカさん
テストが終わってうれしいですぴかぴか(新しい)
でもすぐ3ヶ月経って次のテストがやってくる・・・げっそり
10月には英検もあるし・・・(><)
でも頑張りまーす♪

コメント

スーパーボールは全部、ハリーくんのものかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年09月08日

みみさん、高校の文化祭、楽しかったようで、
よかったですね。☆

また、『ガッチャマン』、と言えば、同じ事務所の
ごうりきさんが出ている作品ですか???
私も見たいなー、と思っています。芽

そして、いつもお返事、ありがとうです。クローバー

まるみる 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の