Fine‼3デイズ‼

先日、千葉までFineの撮影で行ってきましたが、残念ながら雷と雨で中々撮影が捗らなかったです(>_<)

けど秋冬物着れてなんだか季節の変わりを感じました‼
ちなみにスタジャン特集(≧∇≦)



で千葉での撮影で自分に一つ課題が出来ました。
それは表情‼
いつもは笑顔が多く、自分も笑うのは大好きです、だけどその日はクール目な表情がポイントで苦戦をしいられました。
昔からセンスの塊と言われてるこの僕が上手く出来てるかはFine11月号で(*^^*)笑


でちなみに7日も朝からFineの撮影でした赤坂で‼時計の撮影です(*^^*)
この日もクール目表情‼丸メガネで登場します‼
Fine発売日は10月1日


そして月曜日9日はまたもFine撮影笑
原宿でチャリ作り
チャリぢゃないBMX!自転車久しぶりに乗ったなぁー(≧∇≦)


そういえば小学生の時、自転車乗ってて車に引かれたなぁー笑


てな感じでW-BASEさんにたいへんお世話になりました、細かい所まで色々教えて頂きました‼奥が深い深い‼‼


で終わってからまた出版社に戻って撮影でした(≧∇≦)
いっぱい出させて頂いて嬉しい限りです‼写真待っててね(>_<)

今週中にはUPするからオレを捨てないで笑
もう夏終わったからねー薄着で寝ないようにねぇー風邪引くからね‼
元気に楽しく秋を楽しみましょ‼


お休みなさい(^з^)-☆

コメント

人生初のブログ書込みが、海斗くんってか将太くん!?

カッコイイオバサン(自分で言うぞっ・笑)だけど、
やはり、年には勝てない(ガーン!)
まぎらわしいので、海斗の方に改名して・・・と思うのは私だけ?

で、
どっちで書いて良いか分からないので、
「にいに」(←ひーちゃん目線)
と、
勝手に呼ばせて頂きます ヽ(^。^)ノ
(ショーくん、なんだかテレるし~・笑)

コホン! にいに(←これもかなりテレる~笑)、
あなたのピュアな魂と、誠実であったかい人柄が伝わる、
ステキなブログを書いて下さって、さんきゅ❤
心がホカホカになります。そして、会いたいな~と・・・

オバサンの特権(トッケン=図々しい・笑)で、
言わせて頂きますが、今度、渋谷でみんなと飲みませんか?
ファンイベント『飲み会 in渋谷』 開催! \(^o^)/ 
無理!?
だよね・・・・・うん。
(口グセは、にいに(てれっ・笑)と同じデス。話した後に、「うん」と
 言ってしまう、自己納得タイプ・笑)

長々と書いておりますが、実はラジオを聴いて、お伝えしたい事が・・・
(この場を借りてお知らせさせて頂きますけど、いいのかな?)

風邪のひき始めには、なんと言っても
デルモンテのトマトジュース!1000mlを1本飲んで、寝る!
これを3日間。(やっぱビタミンC補給が大切)
風邪かな?と思ったらデルモンテ!(笑)
(デルモンテの関係者様、CM起用ヨロシク。なんてね、イヒヒ・・・)

日々の健康法としては『塩水鼻うがい』がオススメ。
お風呂に入ってする!を習慣(シュウカン)にすると、
歯ミガキと一緒で、しないと気持ち悪くなります。
風邪、ひきにくくなりますよ。塩の銘柄(メイガラ)は関係ナシ。
(サーフィンの時は、海でそのままやっちゃえ・笑)

オバサン(カッコイイ)の知恵袋!
でした(笑)

ロコザウルス 2013年09月12日

お疲れさま(^^)

写真upしてるー♥♥やっぱりかっこいいね(*´∀`)
スタジャン姿も見たいな~♩

ショウ君この間ブログ更新したよね??
コメントしようと思ったら消えてたから(゚o゚;幻の記事だったのかな?笑

皆さんと一緒で私もショウ君の笑顔が大好きです(●´∀`●)
そして絶対捨てるわけなーい!!笑

ブログ更新楽しみにしてるね♪

けいり 2013年09月11日


こんにちは!
初めてコメントします!
某ドラマとフェスでお会いして大好きになりました(*´д`*)

久々に見てみたらブログ始めててびっくり・・・!
出遅れてしまいましたが今日から楽しみにしてまーす(´∀`)

私はしょうたくんのくしゃっとした笑顔が大好きです♡

これからも応援してます!

紅葉 2013年09月11日

こんにちわ(●´ー`●)
沢山撮影したんですね!!
お疲れ様でした♡
将太くんの笑顔好きです(*´艸`)
でも、今回はクール目な表情の将太くんなんですね!!
雑誌、楽しみにしてます(p*'∀`*q)

ゆみ 2013年09月11日

クールなかいとくん、見てみたいな~!(⌒‐⌒)

やっぱりかいとくんは、どんな表情でも素敵ですよ!
(*^^*)

自転車乗ってて車に退かれたなんて!?(/--)/

きっと、大丈夫だったから、今こうして元気に活躍してるのでしょうね☆
(^^)d

実は私は、小学生の時に車に退かれそうになった事があります。
赤信号を間違えて走って渡った私は、向こうから車が来るのに気付いて立ち止まってしまいました。急ブレーキをかけた車は、私の身体にくっつきながらも急停止しました。

そこでダメだったら今頃...と、思うと怖いですね!(/--)/

大げさかもしんないけど、生きてて良かった♪かいとくんを知ることができて、私も他のファンの子達も、あなたに救われてる事がたくさんあると思う!

ちなみに私は、一番はそのチャーミングな笑顔が大好きですよ☆
("⌒∇⌒")

まいピー 2013年09月11日

ショウさんおはようございます(*・∀・*)

撮影いっぱいでしたねー!
お疲れ様でした(*^o^*)
今回はクールな感じが多いんですね!
早く見たいです~(*・ω・*)♪

小学生の時車にひかれたとか!大事故じゃないですか!げっそり
ショウさんやんちゃ小学生だったんですね!(◎o◎)

見捨てたりなんてしませんよo(`▽´)o笑
お時間あるときにお願いします♪
ショウさんも風邪には気をつけてくださいね!(>_<)

ゆっくりお休みください~(*^_^*)

まほ(麻帆) 2013年09月11日

こんばんわ(•ө•)♡

撮影いっぱいお疲れさま!!
たくさん誌面で見れそうでうれしい(*´▽`*)
いつも笑顔で載ってることが多いし
やぱ笑顔が好きだからなぁ~どんな感じか
来月号ちょー期待してるね(*・з・*)♥

写真も待ち遠しいよお(*・з・*)!!
あっ栗山くんのブログに載ってたTBCの写メ
見たけど二人ともいけめんでしたぁー(*・ω・*)

びみょーに寒くなってきたから風邪に
気を付けてね!!おやすみなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みずき 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン