85th♡ 宣材と、今日のこと


こんにちは!
みずたにです@(・●・)@

昨日、髪をショートにして初の!
宣材写真を撮ってきました〜♡

写メは撮影後のわたしです。ふふ

そうそう。

もんわたから私を知って下さった皆さんはショートでデコ出しの私が印象深いかと思われますが…

みずたにさん、この間まで髪長かったんです(((o(*゚▽゚*)o)))わーおびっくり

胸あたりまでありました!

が、元々ショートだったので
もう一度ショートにしたい欲に駆られ
切っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

でもまた伸ばしつつあるのですが
ショートとロング、
どっちがいいのかなあ…

なんて思いつつのコメ返たいむ!

・ユーゴビッチさん

…なぬっ(;゚ェ゚;)
どーも本番でばたばたすると、お世辞にも綺麗とはいいがたくなります…汗

これからは美しく!!

よーーし!!
女子力UPしてみせます!!!
頑張るぞっ!!!笑

・オムHideハイパー.:*゜さん

ち、違いますよっ(;゚ェ゚;)笑

えっと、制服と浴衣は
ハンガーにかけてあるのですが
ダンス衣装などは早着替え対策に箱に畳んで入れてましたよっ!

あっ許された( ´ ▽ ` )ノわーい

…じゃなくて。
これからは片付けます。笑

・勇士さん

あ、ありがとう…
ございます(;゚ェ゚;)笑

へへ。皆との思い出に…
ひょっこり現れる私です♡笑

可愛いだなんて!
猫ちゃんに伝えておきますね笑
宣材も無事撮り終えました☆

・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろ〜( ´ ▽ ` )ノ

そ、そ、そんなことないです!(必死)
でもご愛嬌なら…いいのかな…?笑
いや!綺麗女子になります!笑

あーー!!
そうですね、前髪ありましたね♩
ルミナ姫♡
ルミナ姫元気かな。
姫に会いたいな( ´ ▽ ` )ノ笑

・ロクショウさん

片付けられないだなんて…
そんなこと…ないっすよ♡笑
まあ、そうです!本番中はばたばたしちゃって(´-ω-`)笑

アトム、観にいきたいなって
思ってます♩

春の日も、死をテーマにしてて
ストーリーも他のチームより
重かったですもんね…
真剣に観て頂きありがとうございます♡

・あおちゃんさん

きっとびっくりした方がいるだろうと
画像の説明ブログを
光の速さで更新しました( ´ ▽ ` )ノ笑

そうなんです、
とてもとても嬉しい事で☆
感謝感謝ですね♩

わーーい!!
学校にもしてるから嬉しいです!

おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)

おおっ!
まだデータ入れられてないので少々お待ちを…♡

-----

今日、前に出演した舞台「神10」こと
神様と過ごした10日間で一緒だった
越中亜希ちゃんとお出かけしまして♩

場所は…

ラゾーナ川崎!!

そう、神10の開催場所☆
大型ショッピングモールの中にある
プラザソルというホールでやらせて頂いたのです〜

いつかラゾーナを
ゆっくり回りたいと思っていたので
懐かしさに浸りつつ回っていたら、
なんだかイベント広場がわいわい。

なんと!!

モーニング娘。さんのイベントが
あるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで暴露。

みずたに、アイドル好きでして
特にハロプロさんが
大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

でも今日はほんと何も知らずに
ラゾーナに来てたので
いやーもーとにかくびっくり!!

イベント堪能してしまいました…♡

可愛かった…♡♡

またイベント行きたいなあ( ´ ▽ ` )ノ


そして途中で、
同じく神10で一緒だった
杉本優羽ちゃんとも合流してプリ!
その後ゆーっくり語りました♡

すっごく充実してました*\\(^o^)/*

楽しかったですっ!!

ではでは、
みずたにでした☆☆


P.S.

楽屋さん…
綺麗じゃないという結論に達しましたので、
これからは美しさ極めます笑

片付けは…できるもん…!

いつか部屋の写メあっぷしてやるっ
挽回してやるううう!!笑

コメント

劇団14歳の長い髪の時は凄い美少女感出しまくりで
可憐だな〜って見てましたが、ラゾーナから怪しくなって冷や汗2

段々と化けの皮が剥がれて来て!?

今に至る訳で…(笑)あっかんべー

コメ返丁寧に片付けられないオンナ反論有り難うございます(^^)
片付けられないから服を脱ぎ捨ててハンガーにかけずに
層になって溜まり”そう”ですねって意味だったんですウッシッシ

ショート大好きなんで暫くその感じもいいですが、
化けの皮が剥がれた後のロングも見てみたいですねウィンク

あ、激おこプンプン丸されそうなんでこの位にしておきますあせあせ(飛び散る汗)
女の子ものがたりでやってた感じ彩咲さんにもやって欲しいですねうまい!

追伸
ラゾーナ。秋にまた通い詰めるかもしれないです。
パティに劇団14歳メンバーが出演される舞台が有るので…。

オムhide.:*゜ 2013年09月10日

彩咲ちゃんお疲れさま~( ̄▽ ̄)ゞ

コメント遅くなっちゃったけど「髪をショートにして初の宣材写真」オイラも早く見てみたいなぁ~(*´∀`)ノ

そして「ショートとロング、どっちがいいのかなあ…」との事ですが、その時々で彩咲ちゃんのやりたい長さにするのが1番だと思いますヨ~(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

宣材写真の撮影、おつかれやまでした(^ω^)

もんわたからあやささんを知った僕ですが、最初分からなかったですもん。
おでこ出しててかなみんと一緒にいるかわゆすな子は誰なんだろうって、
もんわたのチラシの方に載っていた写真はロングでしたもんね♪

ショートとっても似合っています。

ラゾーナ川崎、好き。中央にイベント広場有りますね!
アイドルと言えば、綾はストレイ女子でアイドル部つくろうとしていた
と思われ(^ω^*)部活のイラストで見たの思い出したー!!
ハロプロ派なんですね♪


PS:お部屋もしくは今度舞台にご出演したときの楽屋、美しさ極めた写真を心待ちにしております☆

あおちゃん 2013年09月10日


完璧すぎるのも玉に瑕なので、少しくらい掃除が苦手!というほうがいいかもしれないですね!←

ロングだったのですね!!
初めてお会いしたのがもんわたでしたのでショートの印象が強いです!!
宣材写真も相変わらずお綺麗です☆


ハロプロ好きなのですね!
趣味で色々アイドルを観に行っていますがw←
ハローは歌・ダンスのレベルが各人でとにかく完成度が高いと感じますね!!

サダくん 2013年09月09日

ばんは!

宣材写真可愛く撮れてそう(*^^*)
ブログのトップのとこに写真あるから雰囲気はわかるよ!!
長いのも綺麗で素敵だよね!
俺的にはショートが好みかも♪
でもロングも実際見てみたいな(^皿^)

みんなの思い出にひょっこり現れるのいいやん♪

ラゾーナ行ってたんだね!
買い物にイベントに良かったね(^^)d

それは楽しみにしてます!
また一週間がんばろーo(^o^)o

勇士 2013年09月09日

お疲れさまです☆
 
ボクはショート派(((o(*゜▽゜*)o)))
と、一応意見だけ伝えとく←
 
 
アトムはDOGの舞台で一番好きな作品。
だからこそ、今回の再演もすっごく楽しみ♪
 
 
 
ハロプロ・・・
イベントにはあまり行かないなぁ(*´Д`)
 
基本的にアイドルのイベントにはあまり行かないかな。
(※例外あり←)
 
 
 
片付けできるなら・・・
すぐにでもお部屋の写真を( ´艸`)

ロクショウ 2013年09月08日

宣材カワイイね♪

彩咲ちゃん、背が高いから、もう少し年をとったら長い方がいいだろうけど、今はショートの方が可愛くていいんじゃない?

ユーゴビッチ 2013年09月08日

確かに、楽屋、きれいじゃない、という情報で、
ひいていました。。。(笑)

また、ショートの髪形、とってもよく似合って
いますよ。☆

まるみる 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋