今週もっ!

今日もローザブランカさんのPRイベントに参加させていただきましたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

今日はこんな感じっ♪( ´▽`)



えみりちゃんと一緒でしたー♡♡



今日は涼しかったので、気持ち良かったなー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
明日もローザブランカさんのお仕事なので、ゆっくり休んで、明日に備えたいと思いますっ♡!

明日、表参道、銀座にお出かけの際はオープンカーに乗った私を探してみてくださいね٩(๑ơలơ)۶♡

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
ゆきなちゃんとは昨日も会ってきましたー♡♡
衣装合わせは今年の宣材写真のです♡!またデータ整理したら、ブログにも載せますねっ☆
近所にあるの羨ましいですー♪( ´▽`)お家でも作ってみたいなー♡
イベントなどは告知がOKになりましたら、お知らせさせていただきますね(*'ω`*)ゞ

コメント

みゆうさん、今日のドレス姿も、とっても素敵です。チューリップ
白のドレスが、とってもまぶしいです。。。☆

また、明日のイベントも、がんばってね。クローバー

まるみる 2013年09月07日

美優ちゃん、綺麗だよ!

ユーゴビッチ 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪