チーズ&ハチミツ

今日はお友達家族が遊びに来てくれました(*^^*)

一枚目のお写真の真ん中のオーブン焼き。
チーズの下には素揚げしたかぼちゃ、クレイジーソルトとコンソメで軽く味付けをしたエリンギと海老と。。。
昨日のおやつに作った蜂蜜を絡ませた大学芋の残りを入れましたハート

これを作っている時に、ブルーチーズに蜂蜜をかけることもあることを思い出し、入れてみた大学芋ひらめき
味に深みが増し、絶妙な感じ^ - ^
ほんのり甘みのある味は、子供達も食べやすそうですウィンク

チーズ×ハチミツの組み合わせ。
これから色々と挑戦してみようと思います♪

そして夕方。
切れてしまった娘の園帽のゴム紐を付け替えた所、どうやら少々きつくなってしまったようです。
そこでパパの出番ぴかぴか(新しい)
ゴム紐を伸ばすべく、娘の園帽を被ってくれました!
ものの3分でゴム紐はちょうどいいゆるさに笑

パパ、ありがとう^o^

コメント

超おいしそ~ですね!うれしい顔いろどりもいいし!
お腹がすいてきてしまうような写真です![i:207
パパさんがかぶるのはグッドアイデアですね!うれしい顔]

はし 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。