コメント

おはようございます。新作ドラマのクランクイン!おめでとうございます。
初日の撮影、まだ色んな段取り状態で気疲れされたでしょう。お疲れ様でした。早く自分の役を確立出来増すように。体調に注意して最後まで元気に頑張りましょう。
BSフジの「ご縁の国しまね」は、私も新鮮に映りました。出雲大社の下り参道は、珍しいんですね。佇まいから他と違う雰囲気を感じました。4つの人柱の重厚さも伝わって来ますね。二人の願掛けのご利益が、きっとあると思います。特に女子力アップのアクセサリーや子宝漢方茶は、運気を上るのは間違いないですね。(笑)世界遺産の石見銀山の歴史博物館は、興味深いですね。銀精製までの過程が過酷なのも見て取れますね。
可愛い後輩の彩華ちゃんとの旅は、とても仲良しさが伝わって来て見ていてほっこりしました。島根県の観光地としても見所が多い事が良く分りました。
お二人にご加護があります様に。
FM放送は、今回も楽しいおしゃべりが聞けて嬉しかったです。メールも紹介して頂いてありがとうございます。投稿者も増えてこれから読んで貰うのも大変です。(笑)相変わらずストイックな走りは健在だったんですね。目標の200KMを遥かにオーバーする頑張りでしたね。耳汗は、私も最近注意して見る様にしていますが、そこまで頑張ってないのでまだ確認出来ません。(笑)アフターケアを十分にして楽しみましょう。皇居ランでのストーカー紛いのおじさんには、気をつけて下さい。(笑)美しい人を見ると俄然張り切ってしまうんだと思います。(笑)来月も楽しみにしています。
今朝は、ビッグニュースが有りましたね。2020年の東京オリンピックの開催が決定して、元気な日本をアピール出来る機会がやってきますね。ボルトの走りは見れませんが、また新星が登場してくれるでしょう。(笑)楽しみです。
今日も元気に撮影に望んで下さいね。頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月08日

おはようございます。
2020年の「東京オリンピック」が実現しますね。
7年後!楽しみです^^

隆30 2013年09月08日

今晩は
弘美さん
『東京トイボックス』のクランクインおめでとう御座います。
秋の新ドラマ毎週出演やから良かったですTV
一応深夜枠で多分録画して観ると想います(^w^)
あ~しもた(*_*)

BSフジの9月7日に『わがまま!気まま!旅気分』観るの忘れてましたTV

また弘美さんの観るの忘れてて、今度のドラマは毎週しっかり観ます。

関ちゃん 2013年09月08日

東京トイボックスの撮影、初日から大変そうですね冷や汗2

体調には気をつけて最後まで頑張ってください!その頑張りが阪神にも伝わるといいけどねグッド(上向き矢印)
桧山の引退とか寂しいニュースもあるけど、彼のためにも日本一目指して欲しいよね〜ムード

2013年09月07日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も秋の気配の陽気やったですね。
絶好のお仕事日和やと言われんかった?笑

今日から新作「東京トイボックス」のクランクイン!
めっちゃおめでとうごぜいやす。

初日から、延長戦に突入やなんて、めっちゃ気合いが入ってはるな。笑
また、楽しい現場でのお勤めになるんとちゃう?!笑
元気に最後までお役目を全うして下さいな。

して、弘美祭!第一弾がうちのお嬢様と後輩の森田さんの
「ご縁の国しまね」の珍道中の旅は、めっちゃ疲れも
吹っ飛びましたとさ。笑

後輩の森田さんをめっちゃイジリ倒す北川先輩は、普段から
尊敬されてはるんやろうか?!けど、そんな先輩が好き~笑

信心深いうちのお嬢様は、出雲大社への事前のリサーチも抜かりなく
地元ガイドさんも感心する程の気合いがめっちゃ入ってはったな。笑
それもお年頃やから「恋愛成就」のみのお願いやもん。
想定はしてたけど、かなんな~笑

独特な参拝もご存知で願掛けタイムのめっちゃ長いコト~!笑
森田さんもアナウンサーさんも横目で待ちわびてはったのをご存知でっか。笑

お祓社でまず身を清めて参拝する行いは、めっちゃ有り難いご利益の
期待も高まるな。神様を「ひと柱」と数えるのは初めて聴いて目から
ウロコやった。新装開店の大還宮に当る年やから、精進を怠らなければ
めっちゃご利益もあるんとちゃうかな?!笑

勾玉の運気呼ぶピンクのブレスや宝石の輝きを秘めた女子力upの
風水漢方薬膳茶「アイスかのと茶」を美味しく頂いて、初日から運気上昇やで。笑
今年の11月の神在月は、時間が有ったら行って観る価値が有りそうやな。

二日目は、ブログでも紹介してくれはったベロタクシーで石見銀山へ!
漕ぎ手はうちのお嬢様の方が早よう着く気がしましたん。笑
採掘場所の苦労の爪あとは、炭鉱夫さんの寿命の短さに残ってはるな。

少し離れての三瓶山公園での地元バーガーのランチは、ピクニック気分でめっちゃ美味しかったんがまるっと解かるねん。笑
埋没公園の原生林の根幹は、時代を超えてはるんが画面でもよう解かった。

ご縁の国の一泊二日の旅は、全編新鮮で島根県の観光スポットを再認識
させてろうた、楽しいナビでごぜいやした。

後はお二人にご利益が届くようにお祈り致しやす~♪♪♪




今回は、やらかし映像を配信してくれへんし
カミ倒しの愛嬌もなく、めっちゃ優等生でご不満やねん。笑

けど、オープニングトークに新コーナー誕生と
撮影の近況報告も交えてたっぷりとトークして
くれはったのは、めっちゃエエんとちゃう。
いつも自分の宣伝やらが、後回しやから合格~!笑

メールもぎょうさん届いてはるから、人気が出てるんが
解かるやん。読まれた人は、内容もおもろかったんやな。
俺は、1、2号と全滅やもん。笑

銀座線は、通勤電車やけど、そんなに冷え冷えかな?!
今日も快適やったで。浅草線と京王線は有名やけどな。

それと虎ing復活は、虎さんファン以外の人も
興味があるんとちゃう。笑

One Direction&Taylor Swift♪ 
めっちゃゴキゲンやったで~!おおきに~!

来月もまた楽しみにしています~♪♪♪

勘★助 2013年09月07日

レッツゴー!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月07日

弘美ちゃん!お疲れ様。「東京トイボックス」の撮影がスタート!頑張ってね。遅くまで掛かりそうだけど、気合で行こう!(笑)d(^0^)

トール 2013年09月07日

弘美ちゃん黒ハートクランクインおめでとうございます映画

遅くなりません様に指でOK

SHIMA 2013年09月07日


「東京トイボックス」のクランクイン!おめでとうございます。

初日から遅くなりそうですね。

大変ですが、頑張りましょう!

SAKAI 2013年09月07日

お疲れ様です。新しいドラマの撮影スタート!頑張ってね。遅くならないと良いね。終わったら美味しいご飯をいっぱい食べてね。(笑)連勝期待の藤浪が巨人の一発攻勢にやられたね。藤浪の時は、打線の援護が本当に少ないよ。勝ち星を計算出来る投手をバックアップできないのは寂しすぎるね。
鳥谷は3番で、やっぱり、新井貴の4番、マートン5番が納まりが良いと思うんだ。

阿倍野虎 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!