☆あけおめんたいことよろ☆

新年明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

題名、無意味です。

昨年同様、温かい眼で私たちを見守って頂けるとありがたいですm(__)m
2011年もよろしくお願い致します!

卯年

そうです私、年女です!

今年はピョンピョン跳ねながら
前進していければいいな。
今年もブルマをよろしくお願いします☆

毎年二人で必ずたてる目標も決めました。
一歩一歩
近付けるように努力あるのみ!


さて
大晦日から今までテンション上がりまくりで
お世話になっている方々とカウントダウンをし

渋谷であるTAIGAさんのオールナイトカウントダウンライブに
オスカーの芸人さんたちが集合していると知り
差し入れ(もちろんアルコール。笑)を持って
新年のご挨拶をしてきました(*^□^*)

有り難いことにそのままの流れでライブにも出させて頂き
居座って気付けば

朝の七時過ぎに渋谷駅で
『今年もよろしく!』
とミシェルと二人でがっちり手を握り合っていました。(←このテンションまじ謎。笑)

布団に入ったときにはすでに朝九時。
起きたらすでに
天皇杯の後半戦が始まっていました。
いかんいかん!
これが噂の寝正月だ!(οдО;)

と、バタバタ起きて
トランク一つ持って
旅に出てます。

四日の仕事始めまで
ほっこりと過ごしたいと思います☆

来年の今頃は
メディアにでてやるー!!
ヾ(=^▽^=)ノ



☆コメントいつもありがとう☆

出張さん
今も損切りできないポジションがありますヽ(´▽`)/2日に何かしらの動きがあると信じてます!(←投資に向いてない。笑)

丸猫さん
芸人としての正解が勤めです!(笑)

哲平さん
今年も素敵な音楽をみんなに届けて下さいね(*^□^*)

北條さん
ラジオ日経『夜トレ』リスナーの方からのコメント嬉しいです(*^□^*)
これからいろいろ教えていただけるとありがたいです☆


浜園みか☆

コメント

とらうまを見に行ったオサーンのひとりです(^0^)/
我々が見に行ったので急遽女芸人さんを
呼ぼうということになったみたいで
なんかすみません…(^ω^;)

でもやっぱり女芸人さんがいると
ぱっと花が咲いたようになりますね
チェリーボーイさんが辞めてからしばらく
オスカーライブ見に行ってませんでしたが
今年はまた見に行こうと思います(^0^)/

ゅるっ 2011年01月03日

日記にある通り、来年の今頃はメディアで拝見できるのを
楽しみにしています。又、ラジオNIKKEIのお仕事をずっと続けて
いってくれることを願っています。(twitter=weiherenで応援
メッセージを送ります。)年明けのu-stream、期待しています。

それから、メディア出現情報をupしておいてくださいね。

北條 誠 2011年01月03日

みかさん、あけましておめでとうございます。

>渋谷であるTAIGAさんのオールナイトカウントダウンライブ

あ~~、すぐそばで仕事してました(涙)残念。

今年も宜しくお願いします。

ドクター 2011年01月02日

年越しオールナイト『トラウマ』に行きたかったです。友達のオッサンが二人見に行ってましたが、とても楽しかったようです(^O^)

今年はブルマの飛躍の年!

応援します(^∀^)ノ

ぐっちゃんちん 2011年01月02日

姐さん新年明けましておめでとう
今年は昨年以上の活躍を!
応援してますぜぃ

>あけおめんたいことよろ・・

姐さん・・・新年早々すべってるよ・・
もう1度言いますね・・今年は昨年以上の活躍を!(爆

>毎年二人で必ずたてる目標も決めました。
>一歩一歩
>近付けるように努力あるのみ!

お、いいねぇその意気込みですよ姐さん

そんな姐さんを整えちゃいましょうか!


「浜園 みか」と掛けまして・・・

第44代アメリカ合衆国大統領「バラク・オバマ」と解きます・・・その心は・・・

悔しい時、悲しい時、苦しい時、辛い時、嬉しい時、楽しい時
ミシェルと共に歩みます

おあとがよろしいようで・・・


丸猫 2011年01月01日

あけましておめでとうございます。
私もドル円ショート持ち越してしまいました。150万通貨・・・
ちょっとドキドキです…

出張 2011年01月01日

★☆祝☆★
新年明けましておめでとうございます(^0^)/
2011年1月1日(1揃い)の朝7時(ラッキー7)に渋谷駅でなんて・・・
最高なコンビ愛からのスタートじゃないですか(*^_^*)

これからの一層の活躍&飛躍を期待しながら・・・今年も宜しくお願いします~◎

2011年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV