夏バテえみりん。来週こそは!の巻

こんにちわん(● ̄(エ) ̄●)ノ
九月になり~、だいぶ涼しくなりましたね。。
 
夏が大好きなのに
少しホッとしている夏バテ気味のえみりんです。。
o┤*´Д`*├o
 
為替取引しているみなさん、
昨日のアメリカ雇用統計、いかがでしたか?
 
 
私はね~
 
ジブリdayだし、スタジオの意見が下がる予想だったので、売りポジを持とうかと思いましたが…
 
アメリカ雇用統計の日は二回マイナスになっているので、
無難に後追いしました。。トコロ、
 
あ!10pips…と思ったら8pipsゲットでした。
 
 
ゲットすると萌え…燃えちゃうのが私のイケナイところ。。
自分では頑張ってトレードしてるつもりなんだけどね。( ̄∀ ̄;)
 
 
ゲットしたぶん、二回目でチャラリました。
(=ω=*)ちゃらり~ん。
 
 
 
もうすぐ発表の
オリンピックの結果も気になりますが!
 
どーなる?!どーなる?!
((( ;゚Д゚)))
 
 
 
来週はオーストラリア関係が動きそうなので!
お気に入りの豪ドルちゃんで、レッツ☆リベンジ!
(p`・ω・´q)
 
 
 
 
それから
 
Twitterやコメントありがとうございました!!
 
 
 
ブログも夏バテ気味でしたが、夏の思い出…
 
 
小学生でいう、夏休みの写メ日記でも書こうかなと思ってます(笑)
 
 
 
(● ̄(エ) ̄●)
 
 
 
……そんな事より
FXのテスト勉強しなくちゃならんな~。。
 
 
 
 
何が出るんだろ~(o~Д~)
 
 
 
 
 
 
 
でゎ!仕事いってきやすっ!
(`・∀・´)ゝ
 
良い週末を☆
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 

コメント

今回の雇用統計は調子よかったです
今晩豪ドルも大きく動いてますね

うれぱーる 2013年09月10日

おー、もう大丈夫かな

417JADE 2013年09月10日

テスト頑張ってくださいね。
オリンピックは東京に決まりました。
決定して良かったです。

バケラッタ♪

バケラッタ♪♪(^^)

サックマン 2013年09月07日

えみりんさん、FXのテスト勉強、がんばってね。☆
基本に忠実に、ね。(笑)

そして、写真のコーデは、お嬢さま風で、とっても
かわいいですね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月07日

お仕事いってらっしゃ~い!

こんにちは。

来週は12日(木)に豪雇用統計があるので、豪ドル動きそうですね!

えみりちゃんのカメラ目線最高だね!!(←これが言いたかった!)

Gold Tiger 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした