コメ返し★

こんばんみ~台風第2弾台風



みなさん、いつも暖かいコメント、ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)



お待たせしていた


コメント返し、一気にいきたいと思いま~すexclamation

溜めちゃってごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


それでは・・・







りんごまるみるさん
日中はまだ暑いけど、朝晩はちょっと秋の気配ですねウィンク
テスト、見直しする時間がなかったです(泣)
今回は、社会と数学しか見直しできてない・・・
キャーーげっそり
でももう終わったことだから
答案用紙が帰ってきたらテスト直しを頑張ります!ウッシッシ

そしてたこ焼き~ウッシッシ
はい、どーーぞ!ウッシッシ
とっても美味しいですよ♪

今日の塾は楽しい国語でしたハート
国語の先生は優しいからみんながぺちゃくちゃしてても
全然怒らないんです~^^
むしろ、話に入ってくる感じです(笑)



りんごカイジさん
最近、雷とものすごい豪雨多いですよね!
困ります~冷や汗2

テストはもう緊張感も何もなかった・・・笑
最初のテストのときはメッチャびくびくしたけど・・・
今回はぴかぴか(新しい)Englishぴかぴか(新しい)を頑張りましたぁexclamation

R’sもドキドキだけど頑張りますグッド(上向き矢印)



りんごひろゆきさん
学園物、やってみたいですね~グッド(上向き矢印)




りんごしょんさん
まだ志望校は検討中ですあせあせ(飛び散る汗)
早く、決めないとですねげっそり
学校まで遠いいから、一生懸命歩いて試験に備えましたよ指でOK
答案用紙返却が怖い(笑)



りんごニャットゥーゾさん
カイト君には親子でお世話になってます(笑)
R’sの投票、ありがとうございますチャペル
出演日が解ったらお知らせしますねグッド(上向き矢印)




りんごカドさん
自分なりに頑張りました指でOK
リラックスしましたよ~ウッシッシ
ちょっとリラックスしすぎたかもですうれしい顔
でもテストが終わって嬉しいexclamation×2
happyハートhappyハート





りんごオムHideハイパーさん
夏休み明け、なんか新鮮な感じですね晴れ
クーラーはしばらくフル稼働ですねexclamation
ニックネームはハリーはきっとMIMIだと思います猫2
昨日、学校に行くとき、単語とか確認したかったかど
雨があまりにもすごすぎて
できませんでした(><)
まぁそれがテストに影響してるのかは・・・
わからないけど(^^)笑

英語はわからないぃぃぃぃぃぃ(><)
しかも質問の難易度が高すぎます~笑




りんごそらさん
ニックネーム投票、ありがとうございます!
テストは・・・
国語・英語・数学の3教科を特に頑張りましたぁexclamation×2
月曜日にテストが帰ってくると思うので
緊張します冷や汗2冷や汗2冷や汗2




りんごhatanoieさん
たこ焼き、メッチャおいしかった~!!!
銀○コですww
久しぶりに食べたらハマッチャいましたうれしい顔





以上です!


それでは
おやすみなさーい!








コメント

テストお疲れ様ドーナツ[ドーナツ]美味しそう今宵わ素敵な夢をどうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年09月07日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、テストの返却が楽しみだね。☆
→もしかして、キャー、という感じ???
  それとも、えっへん大丈夫、って感じかなっ。(笑)

そして、ドーナツ、おいしそうだね。さくらんぼ
私もドーナツが好きで、先週の日曜日に食べ
ました。。。芽
ライオンのキャラクターもかわいいよね。るんるん

まるみる 2013年09月07日

ニックネームはハリーに従うか!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年09月07日

テストお疲れ様でしたぁ!
テストが終わったので、さっそく友達と
ゲーセンに遊びに行っちゃったよ!
テストが終わった解放感があってか、
いつもより楽しかった気がする(~o~)

ニックネーム投票しといたよ。
出演する日がわかったら教えてね。

2013年09月07日

みなみさん♪

コメ返ありがとうごさいます。


カドU^ェ^U

カド 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン