コメント

先日のアメスタ、とても楽しかったです!

初めてみたので、入るのに10分もかかってしまって、みなさんの質問の大半を見逃してしまい、かなり凹みました涙

みなさんが内容を書き込んでくださっているので、とてもありがたいです♪
感謝です。

免許は是非取って欲しいです〜。
せっかくメインの役が来たのに、免許がないからとダメになったと、翔太さんも言ってましたし。(その悔しさで、取得されたと)

年末の舞台、あるなら嬉しいです。
岩手の奈緒さんが書かれているように、わたしも映像の方が、新井さんのかっこよさは倍増しだと思います。
いえまあ、新井さんは、どうやっても素敵なんですけど(笑)。


よかったら、また、アメスタやって下さい!

ひなこ 2013年09月09日

おはようございます。

アメスタ楽しかったですねo(^-^)o
年末には舞台あるのかな?
また新しいお仕事の話、待ってますね。

今日もいい一日を!

るか★ 2013年09月08日

夢のようなひとときをありがとう!

先日のアメスタ、お疲れさまでした(笑)とっても楽しい、でもあっという間の一時間ちょっとでした!

私ったら最初、イン出来たのかどうか分からなくて(汗)、

いきなり映ったエボくんもちょっと虚を突かれた感じの表情に見えたので(←え)

「こんばんは~」とコメントしたら、それが番組最初のコメントになったようで(笑)

お返事を返してくれてびっくりしましたよおおおおお(爆)

あんな風にコメントと会話のキャッチボールが出来るなんて、

某笑笑動画みたいで、でも、もっとしっかり読んでもらってるみたいで・・・

とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

前回のコメントで出なかったお話を・・・・・

好きな映画に『Back To The Future』を挙げて、マイケル・J・フォックスもイイっていってくれて、共通項があった!と大喜びですよ!

私。自分のブログでも記事にするくらい彼の大ファンでして、『摩天楼はバラ色に』日本版をエボくんが演じてくれたらいいな~って思ってるんです!(誰か、作って!)身長の違い?いいんです!それぞれの持ち味ってことで(笑)

男の色気の参考が真田広之さんだったんですね。分かるような気がします。

だって、エボくんの”男の色気”ハンパないんだもん。何かあるなって、そりゃ言われますって(爆)

車の免許を持ってないのは意外でしたが、必要だし、役の幅も広がるからって何人かがコメントしてましたね。これから取ってみては?ちなみに私の母は、30歳過ぎてから取りましたよ(笑)専門の高校に行ってたのなら、是非(^^)/

テニミュのカラオケでエボくんが出てたのにはびっくりでしたが、テニミュ大好きお姉ちゃんと「エボが出てるのに、乾役じゃない!どっちかって言ったら氷帝か比嘉?しかも乾みたいに右利きじゃなく左にラケット持ってる!?一人だけイケメン(爆)」と大盛り上がりでしたが(笑)、

実はあのPVが5代目乾貞治になる前に撮影されたものだったとは!どおりでサウスポーのままのエボくん(^^♪

あとね。

タバコを吸ってるのは残念。余計な話かも知れないけどあえて。

うちのお婆ちゃんがヘビースモーカーだったけどやはり肺がんで亡くなり。

血圧の高いうちの旦那様が、タバコ嫌いな私に隠れて吸ってたら血圧上がり過ぎて脳出血で倒れてしまい・・・ま、今は後遺症もなく元気ですが。

私はナースなので、そんな症例をたくさん見てきているので好きな人が大変な思いをするのと周りの人が辛い思いをするのを両方見て来ていて、

あえて、敢えて言わせてもらえれば、「タバコは百害あって一利なし」ですよ。

大好きなエボくんがCOPD(慢性閉塞性肺疾患)で苦しむのはヤダ~(ToT)/

体には気をつけて、お仕事頑張ってね!あなた一人の体じゃないのよ(^_-)-☆

長々とすみませんでした<(_ _)>

直ママ 2013年09月07日

大好きなエボくん(*^^*)お疲れ様です!

アメスタ楽しまれたようで良かったですね!

参加されたみなさんの感想やレポを読ませていただき、なるほど~♪と新しいエボくん情報をインプットさせていただきました(*^^*)
えー?えー?エボくんドSなのー?(笑)ドSはヤスカくんの専売特許のような(笑)

お仕事の方向性についてはお答えがいただけなかったようなのでこれからの活躍を変わらずに応援させていただきますね!!


PS、個人的な思いなんですが…エボくんは舞台より映像向きだと思います(*^^*)
はっとするほど立ち姿や顔の角度、表情に感動すること多々ありますから!!

この表情!切り取りたい!世の中にイケメンと言われる俳優さんはたくさんいらっしゃいますしみなさんそれぞれ個性的で素敵なんですが、わたしは、エボくんほど所作や仕草、立ち姿が綺麗な方は見たことがありません♪
これはエボくんの武器ですね!!

もっと語りたいところですがまた追々(*^^*)

最後に!大好きです!
(^-^ゞ

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年09月07日


新井さん、おはようございます。

沢山の女性ファンの方や飛び入り(1分無料試聴)の男性

(らしきアイコンと名前の方)まで登場して、


「お前を壊れるまで抱きたい、っていったことある?」なんて質問に新井さんが、

「ないです、ない!」みたいな回答をされていて、PC前で吹き出していました。

賑やかでしたね・・・☆またやっていただきたいです。

筋肉見せて、お洋服見せて、キス顔見せて、などの沖さんの猛攻撃に本当は
ドSな新井さんが頑張って応えていらっしゃって、


素敵だなあと思いました。


そして、沖さんも素晴らしい方でした。お心づかいが半端なく、流石でした。ファン心理や新井さんファンへの気遣いがひしひしと感じられ、

私は沖さんにかなりコメントを拾っていただいてしまい、すっかりやられてファンになりました。


新井さん、沖さん、ありがとうございました。



「ご覧になれなかったかたへの内容公開!少しずつの第二弾」


1. 高校時代は工業高校で整備士になりたかった!でも、免許はもっていません。。。。


2. 2-3年前保育士さんになろうかな?と思い(こどもが好き)調べたら、
大卒か専門学校卒業の資格が必要で諦めた。。。

(新井さんが保育士って多分ママトラブルが陰に日向に絶えなさそうなので、可愛いお子様たちのためには、おやめになったほうが・・・・私、中高女子校だったからわかるのですが、若くて綺麗な男性教師が来たら、半端ない騒動があった記憶があります。いつも私は蚊帳の外でしたが。)


3. (幸せのカタチで、女性とのラブシーンがあり、傷ついた女性ファンの心をどう慰めてくれますか?)
いつかくる役だと思いましたので、頑張りました。
(不正確ですがだいたいあっていると思います)

4. (真っ黒髪のストレートロングヘアがタイプだと、天然パーマはだめですか)

いや!だめじゃないですよ!


5. ダンスや歌は本格的に習ってこなかったので、ミュージカル出演はトラウマ。どうしても自分が歌やダンスがうまいとは思えなくて;;


6. 埼玉の山の方の出身。県境に近い田舎です。山育ち。

(埼玉といえば、うちの家族は秩父へはかなり頻繁に遊びに行きます♪♪)


7. 既存作品で自分がやってみたかった作品

「謎解きはディナーの後で」の毒舌執事 

(桜井さんもはまり役で演技もお上手ですが、若干雰囲気甘すぎですよね)

‘Back to the future‘ のマイケル・J・フォックスの役。マイケル、大好き。

(素晴らしい映画ですよね。サウンドトラックも大好きです。)




えっと、すみません。今日はこれくらいで・・・・って早くしないと記憶力がもたなそうですけれど;;; 記憶力は悪いほうではないと思うので;;
激しく内容に間違いがありましたら、「ドSです」な新井さん、お許しください;


当日内容について、観られなかった方からメッセージいただいているので、頑張ります♪

K.Patricia 2013年09月07日

夜中にこんばんは~♪

アメスタ、新井さんも皆さんも楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです~♪

直ママさんやPatriciaさんが、番組の内容を教えてくれて、興味深く読ませて頂いています♪

メモを取ったりして~♪

次は、見られる環境に居たいと思います♪

ありのままの新井さんが、素敵だし、大好きですよ~(*^o^*)

Patriciaさんの続きを楽しみに、待っております~♪

沖直美さんのブログから、新井さんの画像保存完了~♪

今日も新井さんにとって、素敵な一日でありますように~♪

お仕事がんばってください\(^ー^)/

みどりのメルモ 2013年09月07日

えびょおつかれさま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

すきま 2013年09月07日

更新ありがとうございます♪

久々にコメントします。

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
意外だった事もあってびっくりしたり☆

たくさんコメント拾って下さってありがとうございました。
どSセリフは宝物になりましたw
機会があったら生でお聞きしたいですw

またの更新を楽しみにしています♪

mika 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます