●おつかれやまでーす①●



いやーん、ブログお久しぶりになっちゃいましたねがく~(落胆した顔)
ごめんなさいっ!!


お台場合衆国がおわってだーいぶ。。。ふにゃふにゃしてましたボケーっとした顔
でも最後の夏もちゃんと満喫してましたよ!
のちのちブログで紹介しますね


お台場中応援に駆け付けてくれたみなしゃん黒ハート本当に本当にありがとううれしい顔


↑もらった写真等は見えるとこおに飾らせてもらって毎日頑張りましたよ!!
もらったお花もいい感じにドライフラワーになってきました桜





そしてお台場合衆国全体での打ち上げであがったサプライズ花火は本当にテンションあがったなあ~



ゆみえちん、のりぴーとぱちりハート




コカコーラさんのポスターになっているえなりといっしょにぐいっと黒ハート


つらいときもあったけど楽しかったよん、
声かけてくれたり、差し入れして応援してくれらみなさんのおかげ!


本当に本当に感謝かんしゃ揺れるハート

コメント

こんにちは!
真琴さんがお元気そうで嬉しい限りです!

お台場合衆国でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
自分は仕事でお台場まで行けませんでしたが真琴さんのご活躍とご健康を祈っていました。

これからも元気でパワフルな真琴さんを応援しています。

ピース 2013年09月07日

わーあせあせ(飛び散る汗)イラスト特等席に恐縮です(笑)

長い期間、おつかれやまでした!!

でも更新無いからバタンQしてたのかと思って心配しましたよ。

ハードだったからふにゃふにゃしちゃいますよね。

一週間って早いですね。久し振りにお会い出来て良かったです指でOK

写真はちゃんとダウンロード出来ましたよ!

スタッフさんがちゃっかりピースして写ってたのが可愛かったですウィンク

オムhide.:*゜ 2013年09月07日

まこさん、イベント、おつかれさまでした。。。☆

この秋にも、楽しいお仕事が出来るといいね。チューリップ

まるみる 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️