まとめて!


やほやほ〜!


ブログなかなか更新できなくてごめんなさい>_<


近況をまとめて紹介しまっす^ ^


写真1
ロトナンバーズ超的中法が発売されました〜!


うちは表紙となかやらせて頂きました^ ^

インタビューもあって、なぜかくじ運のいい話しやプロレスのお話し、妄想のお話しなどたくさんしたよ〜^ ^


よかったら、チェックしてみてね☆


写真2

週刊プロレスよ編集部に行ってきました〜!


ロビーには猪木さんやタイガーマスクが…!!

さすが週プロの出版社!!


なんで行ったかはまだ言えないんやけど、楽しみにしててねぇ☆♪


写真3

先日、後楽園U-15のボクシングの大会を観に行ってきました〜!


1番年が下の子は小学校2年生で、選手のなかには女の子もいたの!


勝手にみんな我が子みたいに感じて…ふぇえええ(´дq)!!!って、


選手全員が心配になったけど、


リングに上がったらみんなファイターの顔付きになってたよ!


さすが!!素晴らしい^ ^☆


たくさん元気をもらえた大会でした♪


夏風邪がしぶとくて、咳だけが残ってます>_<


これから乾燥もきつくなってくる時期やし、気をつけてね!



ほな!



もっちゃん
可愛いよね^ ^共通点がたくさんあって、仲良しやよ〜!
のーたかさん
次機会があればやるわ!って、たぶんイラ〜ってしちゃったら、全部また忘れてやっちゃうんやろうけど…笑
プロレスばかさん
ヤバイね!めちゃいいっ^ ^!シングル見たいね〜!でも、どっちも応援したいし勝手にハラハラしてそう!笑
K+さん
へぇ〜!そぅいぅ感じなんや!うちは昨日寝つき悪くてお掃除したんやけど、確かに綺麗すぎると落ち着かないね笑
サックマンさん
www。今、電車の中なのに笑っちゃったw難しい事は今でもわかんないんやけど、なんか勝つのよね…でも調子乗ったらあかん>_<
nanさん
うん^ ^!出演者、スタッフさんみーんな良い人で、キャッキャしてるよ☆とっても居心地のいい現場です^ ^♪
ヤーテさん
うちも実は…全然詳しくないよ!!数字とか計算苦手やし(;´Д`)ぜーんぶ、直感!!

コメント

今週号の週刊大衆に
沙希さんのプロレスの記事
掲載されてましたよ。
沙希さんの好きな汗が
ひたたる写真でした。

羊羹 2013年09月09日

沙希さんへ

ご無沙汰してます。
プロレスから、体調は戻りましたか?
頑張った分だけ、活躍の機会が増えて来ましたね。
昨日の「ゆる・ふあ」100回記念おめでとう御座います。
記念する日にコメント読んで貰えて夜中に感激してました。
3人でズーと仲良く続けて、子連れでの放送良いですね!
体調に気を付けて、御活躍期待してます。

羊羹 2013年09月08日

沙希ちゃん、こんばんは!プチ風邪だったらしいようですが、回復しましたか?プロレスデビュー後の「燃え尽き症候群」でなければよいのですが……。

書店で「ロトナンバーズ超攻略法」を確かに目撃しましたヨ!すごくカワイかったですね!!表紙のポーズは、おととしの秋の「ゆる☆ふわ」の制作発表の時と同じじゃあ~りませんか!相当、気にいってるんでしょうね。

そして、なんといっても「ゆる☆ふわ」が6日のオンエアで待望の100回になりましたね。おめでとうございます!!
これからも、原幹恵サマやなんちゃん(南條有香)との最強タッグ、期待してますゾ!ついでに、サプライズもあったら嬉しいなぁ(-^〇^-)
※個人的には、番組のテーマ曲を3人で歌ってもらいたいです♪

マリサポ健じい 2013年09月08日

お!ロト、沙希ちゃんが表紙なら当たりそう!
チェックしてみまーす( ̄^ ̄)ゞ
当たったらプロレス観まくりだ!

必殺技を
授けよう(^^)

秘技!
パンチロケットパンチ

  
 \  | | / /
 r ̄ ̄丶∧_∧、  
 、LLL__ノ^・ω・`)○ =
    \__ノ 
/  / || ヽ \

サックマン 2013年09月07日

沙希ちゃんお久しぶり~ですね、元気でしたか~ロトナン的中法ね~人間って持って生まれた人それぞれの数字があるんだけども、運命数や誕生数か色々と買う日も決まってるんだけど、まぁ公営ギャンブルでも中々難しいのにロトなんて中々だよね、・・・うん

もっちゃん 2013年09月07日

体調悪いのかと心配してました。咳か・・・喉痛めるから水分とって潤わせて下さい。
さて、週刊プロレス?なんだろう?こもりんのコーナーも終わるし、あの手のコラムかな?楽しみ!

プロレスばか 2013年09月06日

「ロトナンバーズ超的中法」という雑誌の存在をしりませんでした。
なんか夢がある名前の雑誌ですね。
さっそく探してみます!

週刊プロレスの編集部も夢がいっぱいつまっていそうで、なんだか
楽しそうですね。

nan 2013年09月06日

なんとか忘れないように覚えといてくださいよ♪

のーたか 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!