コメント


アイムホーム!今回も楽しかったです。
メール紹介もありがとうございました。
未だ姪っ子には、ペンディング中です。(笑)
自分で理解出来てしまう気がします。(笑)
弘美ちゃんの姪っ子さんのスイミング指導は
体で示して上げるのが一番だと思います。
ハイレグ仕様だと周りのお父さん達がざわついたと思います。(笑)
来月も楽しみにしています。

岡 部 2013年09月07日

FM楽しかったです~メールを紹介して頂いて~有難うございます~
~ベジタリアンでも~栄養満点です~今日も活用しています~

トキコ 2013年09月07日

弘美ちゃん黒ハートアイムホーム楽しかったです音楽

メールも紹介してくれて有難う御座いました桜
毎年参拝しています芽
参拝は、公私人問わず内政干渉で
取りやめるものではないと思っていますexclamation×2
来月も楽しみにしています音楽

SHIMA 2013年09月07日

弘美ちゃん、ラジオの新コーナーを楽しく聴かせて貰いました。
ニューヨーク留学の旅を次回も楽しみにしていますね~
メールも届いていることが確認できて良かったです♪

今年の猛暑続きの8月に238キロも走ったのはスゴイですね。
弘美ちゃん、凄すぎ~(笑
あとは、名古屋の市民プールで楽しんでいた?、弘美ちゃんを観たかったです(笑

この秋は、ゴルフのコースデビューが叶い、
目の覚めるようなスーパーショットが打てますように!!!

co2 2013年09月07日

姫様♪アイムホーム!楽しかったです。メールも紹介してくれて有難うございました。ブログの常連さんのメールがあまり紹介されずに少し残念な気がしました。来月も楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年09月07日

FM放送聞きました。
残念ながら弘美ちゃんに届きませんでした。
次回早めに送る方が良いんですね?
頑張ります。^^

隆30 2013年09月07日

再び今日は曇り弘美ちゃん黒ハート

レインボータウン映画今回はしっかり時間を有効に使ってましたね(笑)決定

軽快な曲を減らしてまで、メールを読んでくれてご苦労さまでしたあっかんべー

弘美ちゃんが理想の女性ですのネーム紹介で十分です(笑)目がハート

新コーナーのNYメモリーは、留学の経緯やその時の気持が良く分って改めて留学して良かったと俺も思いました飛行機

また来月も楽しみにしていますクローバー

 栄 一 2013年09月07日

弘美ちゃん!FMを聞いたよ。メールが届いて良かった。個人商店は売り上げの関係で納めなくても良いんだよ。感想ありがとう。(笑)でも、ちょっと皇居ランの238kmは、走りすぎじゃない。足が鋼鉄になっちゃうよ。心配だな。d(^0^)

トール 2013年09月07日

弘美ちゃん黒ハート ご縁の国しまねの旅を楽しく拝見しました指でOK

女子だけの旅なので、女性には嬉しいコースだったと思います桜
参拝から他と違い出雲大社の存在の大きさに感心しました目
人でも多いのが分ります目がハート
「大遷宮」の年なので、きっと弘美ちゃんの恋愛は成就して
感謝の旅にまた訪れる気がします(笑)揺れるハート
彩華ちゃんも弘美ちゃんと一緒で楽しそうでしたねあっかんべー
特に2人が美味しい味に出会った時の顔が可愛いかったでするんるん
プライベートな旅気分に思えましたよ(笑)飛行機
石見銀山の間歩は、採掘者の苦労も大変だったと感じます冷や汗2
世界遺産になる貴重な観光スポットです砂時計
ご縁があれば行きたい場所になりましたクローバー

SHIMA 2013年09月07日

お疲れ様です。島根の旅は、俺も彼女と行ってくるね。参拝から学習出来たから大丈夫だよ。(笑)弘美ちゃんの恋愛成就が叶ように一緒に願掛けしてくるよ。(笑)紹介してくれたグルメスポットの重富パンとコーヒーは是非食べて見たいよ。世界一のコーヒーなんておしゃれだよね。周りも自然が多いから、緑を見るのも良いと思ったよ。弘美ちゃんと後輩の彩華ちゃんは、普段でも仲が良いのが分るよ。(笑)時代物の散髪屋の骨董品は、貴重品だね。あのバリカンで当時は散髪してたんだ。勉強になるよ。俺はご縁空港は使わない距離だけど、便利な空港だね。名前も島根の国柄らしくて人気を呼びそうだ。楽しく島根県の紹介をしてくれてありがとう。

阿倍野虎 2013年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!