コメント

ハンチング姿も素敵るんるんですね。

舞台にトラブル失恋はつきものでしょうが

それをみんなで乗り越えるグッド(上向き矢印)ことで

団結力が高まるのかも。

色々大変でしょうが、頑張ってください。わーい(嬉しい顔)

ハリー 2013年09月07日

僕は15日に行きますよぉ~。
トラブル・・・観たかったなぁ~・・・。

15日じゃあ、完璧でトラブル無さそうで残念ppp

それにしても、阪田さんの役?ビミョ~・・・
男役か?女役か?謎だぁっ!!www
当日まで楽しみにしてます。ビリヤードp

男役だったら?スリとかに見えてきた。
ハンチング帽だと、なんでもスリに見えてしまう
僕は異常?ww

あ!女役だと?なぜか?新聞記者に見えてきた。
ビリヤードしながら?ネタ探し?
とてもミステリアスで楽しみだぁっ!☆

天平 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝