名古屋ドーム⑥



ユニフォーム姿が空しい・・・



なかなか盛り上がりポイントもなく、

勝利のリレー岩瀬投手が立ちはだかっていた。





打てるだろうか?







何故だ?







『打てる!』


『勝った!!』




と宣言する私がいた。


tigersの勝利の女神が私に囁いたのか?




姉の半信半疑な目、

諦めモード。



なんなら『帰ろうか…』

とまで言い出していた。


えッッッ?!!

( ̄▽ ̄;)


お願い~!!!




なんとか宥め、居残った。






諦めたくないが、

“負けるタイガースを見たくない”

の方が勝るのだ。




解る。

解るわ~その気持ち。





テレビ観戦していても

いつもその攻めぎあい。



悔しいからゲームセットと同時に消せるようリモコン片手に観る。


でも僅か0.1%でも信じてるからスリーアウトまで粘る。






先頭打者が、出た。


ワンアウトになった時点で代打構成。



ヒットでつなぎ、


チャンスは広がる。



この打席。この打者。


この試合は、ここで決まる!!





代打・浅井選手。






平凡なサードゴロ。



。。。


。。。




声もでない…




どうだ?

どうなる?!






サードランナーが走る!!!










あぁーーーーーッ(>.<)y-~








サードのミス。




サードランナーがホームへ帰る。



キャ~~~ッ(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆










走者が目にチラつき焦ったのだろう。



ボールが手に付かず・・・ミス。






勝った!!!


確信した。



今日一番の歓声を上げた。


出ました!!





阪神ファン同士、


知らない方々とのハイタッチ☆


(笑)



喜びを分かち合った。




テンションMAX!!!





もうムードは、タイガース(*^o^)/\(^-^*)




球場の風が変わった。




まだ同点なのに、


勝ったかのような六甲おろし♪



大きな後押しも援護し、

遠かった一点を皮切りに一挙四得点!!




最高だ~(^o^)v




9回、福原投手がきっちり抑え


藤波投手→ボイヤーの襷をゴールへと導いてくれた。



藤波投手の10勝目とはならずとも


負けが付かなかった!



これが嬉しい。





皆で勝ち取った一勝☆




これほど気持ちの良い勝ちは、なかなか無い。




よき日に参加できた事に感謝。



また行こう!




幸せにしてくれたタイガースに恩返しだー(*^^*)


コメント

おはようございます。お姉さんと一緒の思い出づくりは、最後に劇的なドラマを用意してくれましたね。やっぱり、弘美ちゃんは、持ってる女性なんですね。阪神の勝利の女神様らしいです。(笑)最後まで諦めない気持は、何事にも通じる気がします。そこには、単なる偶然ではなく予感が有ったと私も思います。お姉さんも帰らずに良い思いが出来て本当に良かったです。(笑)スポーツの筋書きのないドラマを堪能できてまた名古屋に行きたくなりますね。(笑)今度は、阪神ファンの北川家全員と応援に駆けつけて欲しいと思いました。

藤沢市民ランナー 2013年09月07日

良かったですね野球

弘美さんが最後まで球場に居て、姉は帰ろうとしたのを止めて最後まで阪神を信じた飼いありましたね野球

一点何とか取れたことは良かったのだけど、向こうのミスでこれは浅井選手がゴロであかんかったし、しっかりと打って点に結びつけて行って欲しいです。

しかしまだ浅井選手の調子が良くないから、何とかしないとイケませんね!

しかし負けなくて良かったです。

勝って帰れるのは気分スカッとします野球
後ろ姿姿のピースと正面の弘美さんの写メ可愛いっす(o^∀^o)

関ちゃん 2013年09月07日

ど~もです!弘美記者はん♪小さくおめでとうごぜいやす。

まず巨人に先勝!巨人は、意味わからんポジションチェンジで
めっちゃなめてたんとちゃうかな。

弘美記者はん♪3タテして、慌てさせんと気~悪いでイカンわ。笑
猛虎魂を魅せてくれはりますよね!明日もいくで~!

勘★助 2013年09月06日

お疲れ様です。この試合展開は、中日ペースだったのに良く最終回に集中打をかましてくれたよね。1-0では、東京までの時間が長すぎるよね。(笑)相手が岩瀬だから、関本の右中間が一番大きかったね。後は、弘美ちゃんたちの応援が打たせたタイムリーだったと思うよ。名古屋の思い出が増えて良かったね。ピンクのジャージの応援のパワーは、本当に凄かった。
勝利の女神様の活躍をまだまだ期待してるからね。(笑)
今夜から、甲子園最終決戦!鳥谷の活躍でまず先勝した。3たてすると
まだ最後の直接対決が残ってるから期待がまた膨らむね。

阿倍野虎 2013年09月06日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

最終回の攻撃で勝利を見届けたのは、ラッキーでしたねグッド(上向き矢印)

勝利の女神様らしい観戦風景だったと思います野球

素敵な思い出が加わって、また一緒に来れると良いですね桜

スポーツは、最後まで何が起こるか分らないexclamation&question

その醍醐味を味わえて幸せでしたねあっかんべー

 栄 一 2013年09月06日

どもども~!弘美記者はん♪お疲れさんです。

名古屋ドーム観戦記 6!おおきに~!
いよいよ運命の~?!瞬間やない。笑

LIVEで応援してる北川シスターズは、最終回まで0行進の
めっちゃため息応援やってんな。お姉さんも帰りのお支度モードも
せんない状況なのがよう解かるねん。笑

けど、しか~し、8月の月間MVPのスーパールーキー藤浪投手の
好投をフイに出来へんと選手も応援団も想ってはったやろな。笑

最後まで諦めへん勝利の女神さんを勝負の神様は、
見捨てへんかったな。笑
セッキー選手が右中間へチャンスを広げて、エラーがらみを生かして
西岡&マートン選手のタイムリーで、一挙4点やもん。たまらんやん。笑

ホンマにお姉さんもメガホンが潰れるぐらい喜んではったやろな。笑
ヒロちゃんのかわゆいお顔も泣きベソにならんで
ホンマ!おめでとうごぜいやした。笑

弘美記者はん♪勝利の女神様がまた一人増えて、球場に足を運ぶ
楽しみがまた増えたんとちゃう。今までの観戦史上にも残る勝利やない。笑

して、今日から聖地での夏バテ解消をする絶好のチャンスやで。笑
オレンジサプリをゴッツウ頂いて、最終決戦を元気に3タテのうっぷん晴らしや~♪♪♪

勘★助 2013年09月06日

勝利の女神様♪♪
可愛いうしろ姿と美しい女神の微笑み♪♪
ありがとうございます♪♪

帰らなくて良かったですね(笑
僕は8回の裏からテレビ観戦したので、超~美味しいどころ取りをしました(笑
長い人生、こんなこともあるんですね(笑
8回まで、空しい想いをした弘美ちゃん、ゴメンね(笑
9回の攻撃は、確かにラッキーの連続でした。
詰まった当たりがヒットになったし。
奇跡の逆転でしたね。
藤浪投手の負けが無くなった喜びも良く分かりますよぉ。
タイガースファンの多くは、同じ想いだと思います。
正直、もうちょっとバッターは投手を援護してやって欲しいですね。
とにかく、姉妹観戦!、最後は勝って良かったです。
めでたし、めでたし(笑

co2 2013年09月06日

姫様♪お疲れ様です。最後まで諦めない事は、特にスポーツの世界では大事な気がします。応援も同じですね。姫様の執念が勝利を呼んだ気もします。阪神の勝利の女神様らしい応援でした。(笑)可愛いVサインに私も一緒に応援したくなります。劇的な勝利を飾って本当に良かったです。v(^0^)

大 和 2013年09月06日

ぉ疲れさまです~☆☆☆

最後まで応援した甲斐がぁりましたネン~***

ゆりっぺ 2013年09月06日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
勝利の女神のお祈りが聞いたネ☆

TOP 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27