オフショット祭り

ミスiD(アイドル)2014 「オフショット祭り」が、開催されていまーーす☆

ミスiD2014 公式掲示板 プロジェクトアマテラスの掲示板をご覧下さい!!
http://p-amateras.com/project/155


オフショット祭り 第一弾は、私たちが初めて講談社さんに行き、第二次審査のときの、写真です(ノ∀`)♪

講談社さんは、びっくりするぐらい大きく、ドキドキ緊張が止まらなかった事を、覚えています…!!
バレエ風ラジオ体操は、このオーディションの為に、生まれてきました(笑)
まだ、ご覧になっていない方は、ご覧下さい(´∀ノ`*)☆

そして、私の掲示板には、「大江戸東京音頭」バレエ風・「ソーラン節」バレエ風の動画や、ブログには載せていない写真も投稿しているので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね〜♪


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

コメントありがとうございます☆

*じぇしかさん
学校の授業に集中して、パワーがきれそうになる時がありますが、休み時間に友達とお話ししたりして、パワーをチャージ出来ます!!!
じぇしかさんも、お試ししてみて下さいね♪
応援宜しくお願いします^ ^

*まるみるさん
写真のお褒めのお言葉ありがとうございます(o'∀'o)
今月の終わりには、定期テストを控えているので、しっかり勉強して、良い成績を残したいと思います!!(笑)
このスタートの勢いで頑張ります☆


*カドさん
おっはよ〜ございますヽ( ´3`)ノ♪
受験生の2学期のスタートを気持ちよくスタートすることが出来て、良かったです☆
久しぶりに、先生方やや友達に会うことが出来て 最後の中学校生活の2学期も有意義に過ごしたいと思います!!


*ミニプチさん
中学校生活 最後の夏休み 充実した日々を過ごすことが出来た(!?)と思っています( ノ゜∀゜)ノ
スタートがハッピーな1日を過ごすことが出来たので、これからの生活もハッピーに過ごすことが出来たらいいな〜と思っています!!
勉強もお仕事も両立して、頑張りたいと思います☆


*ちぱんぐさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ〜!ヽ('∀'*)ノ
ちぱんぐさんも、スタートの日 ハッピーな1日になったのですね♪
久しぶりに友達に会えたら、とても嬉しいですよね〜!!
友達、最高ですね☆(笑)


*オムHideさん
オムHideさん 本当にありがとうございました〜!!☆
2学期日焼けで誰!!とは、いきませんが、凄い日焼けをしていた人はいました〜(ノ)゜∀゜(ヾ) 猛暑が続いていたですもんね〜!!
どの役にも挑戦してみたいです〜でもやっぱり、笹岡澪役に挑戦してみたいかな!? 心の声に圧倒されました…!!


*COZさん
無事に爽やかな感じで、2学期をスタートすることが出来ました〜ヽ(o゜ω゜o)ノ☆
Vサインの指の写真 見直してみました!!
今 自分の手でも確かめてみましたが、少し曲がっていました〜…(・・;)
これからは、それをチャームポイントにしよーっと!!(笑)


では、また〜!!
From★Hina Ishizaki

コメント

オフショット祭りは写真盛沢山でしたね。
第2弾もあったら楽しみです♪
アマテラスは本当楽しかった♪
これが結果に繋がってる事を祈ってます☆

講談社は昔イラスト売り込み行って
古めかしさの中にある威厳さに圧倒されて!?
見事に玉砕されましたorz

お返事嬉しいです。
ひなさんの正反対な感じや
クールな感じの役も見てみたいですね。
可憐で清楚で品の有る日梨さんがここまでするか!?みたいな…。

オムhide.:*゜ 2013年09月06日

毎度〜(^-^)/
写メ可愛いいねーー(^^)
ミスIDまた、やってるのか〜!
グランプリはいつ決まるのかな??

2学期始まって、席替えとかしないのかな?
自分の学生の頃は、凄く大事な行事のひとつでしたが…
プールとか良いなーただ、泳いだ後の眠気には勝てませんが(^^)

また、遊びに来るねーー(^^)

きよまる 2013年09月06日

オフショットと バレエ風ラジオ体操の動画見ました。

ソーラン節は見てましたが 

ラジオ体操の方は見てなかったです。音楽は無しでしたね。
イヤホンか何かで聴きながら踊ってたんですかね。

頭の中で 音楽思い出しながら 見てましたよ。

ラジオ体操の 2番の方の最初の所が見てみたかったです。笑


大江戸東京音頭も動画あるんですか?  後ほど 見てみます。

ミニプチ 2013年09月06日

今日の写真は、黒髪が素敵ですね、ひなさん。☆

そして、ミスiD(アイドル)2014 の今回ご紹介のものは、
とっても楽しそうですねー。チューリップ

まるみる 2013年09月05日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


『大江戸東京音頭』に~


『ソーラン節』の~


バレエにゃんて・・・ふらふら


個性&エンターテイメント性が~


あふれているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画