【皆様に重要なお知らせです】


今月9月21日(土)に開催される

ヴェートーベン芸能生活15周年祈年単独ライブ
【廣島狂騒曲!!〜凱旋の凱旋〜】

ですが、当初予定してました会場である代々木八幡区民会館さんとのはじめに交わした契約との多々なる行き違いや、事前に映像をチェックさせていただけない点などを考えた結果、このままでは来てくださるお客様に万全の体制で楽しんでいただけないと判断しまして、我々思い切って会場変更を決断しました。

僕らにもっと知名度があればこんな事にはならなかったんじゃないかと悔しく残念に思います。

そんなやりきれない悔しさの中、暖かい手を差し伸べてくださった会場がありました!

毎月オスカーの事務所ライブでお世話になっている西新宿の

【関交協ハーモニックホール】

です!

僕らの状況を説明すると、いつもオスカーで使ってもらってるしキャパも200ぐらいだからぜひ!
と言ってくださり、快くOKしてくださりました!


開演時間も、前の会場は閉館が早かったので
【18時半】からにしておりましたが、

【19時】に変更しまして、皆様にはゆっくり見ていただきたいと思います。


皆様には急遽の変更で混乱させてしまい本当に申し訳ないです。

この悔しさと感謝は舞台の上で最高のパフォーマンスとして返したいと思います!!



【ヴェートーベン芸能生活15周年祈年単独ライブ
廣島狂騒曲!!〜凱旋の凱旋〜】

日にち
9月21日(土)


開場
18時

開演
19時

終演
20時半予定


チケット
前売り
¥3000

当日
¥4000


場所
関交協ハーモニックホール
(東京都新宿区 西新宿7-21-20 関東交通共済協同組合ビル 地下2階)
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分

JR「新宿駅」西口出口を出て新宿大ガード方向へ進み、青梅街道を新宿警察方向に進み『新宿警察署前』信号を右折し15メートル左側のビルのB2Fが会場になります。新宿駅より約徒歩10分です。

漫才ありコントあり企画あり映像ありの盛りだくさんライブです☆彡

チケットはこちらの方にコメントかメッセージいただければ取り置きさせていただきます(*^^*)

ぜひぜひ宜しくお願い致します*\\(^o^)/*

コメント

おぎさん
ありがとうございます!!
当日受付で「久保予約のおぎです」と言ってもらえたら前売りで入れるようにしておきますのでヨロシクデス(*^^*)
お楽しみにっ☆彡

行きたいです!
1枚取り置きお願いします!

おぎ。 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント