これからっ♪




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさん雷雨暴風はだいじょうぶでしたかっ?(*_*)

りののところは朝まで
雷雨が続いてぜんぜん寝られなかったし、
怖かったし…(+o+)

でも、
災害はなかったのでよかった(´ー`)



テレビみると
大変な被害があったところもあったから
心配だよぉ。(´・ω・`)






今日は
これからアサイーボウル食べて、
美容院へ行きますっ(o^^o)♪

こないだ事務所行った帰りに
青山で新しいアサイーボウルのお店を
見つけたんだぁ~(^з^)-☆

二回目だけど、
今からたのしみっ♪♪♪


美容院はいつも行っている
表参道のところですっ(*^^*)




わくわくわくわくっ♡



みなさんはなにして過ごすのかなー?o(^-^)o


♡オムHideハイパーさんっ
コメントありがとうございますっ♪
タイトルは…特に意味はありませんっo(^-^)o笑
ただ“ぱぴぷぺぽ”を使いたかっただけっ♪

もんわたみたかったなぁ~←

ストレイドックさんの作品は
おねーちゃんも出演させていただいてたから、
興味ありですっ☆
いつかみてみたーいっ♪





♡カカオネコさんっ
コメントありがとうございますっ♪
たしかに!ボリューム満点でしたっ☆
粉ものっぽくなくて
りのはスキですっ♪♪♪

この写真は起きて結構すぐに撮ったものだから
眠たさがでちゃったのかも←笑

純和風の顔立ちかぁ~。
始めていわれましたっ!

りのお着物とか浴衣がすきだしっ♪
お家も純和風のふるーいっお家ですっ(o^^o)

なんだか嬉しいなぁ~(o^^o)(o^^o)(o^^o)





♡まるみるさんっ
コメントありがとうございますっ♪
ぜひぜひ待ち受けに~(o^^o)笑

今週は岡山に行きますっ
またおいしいもの食べられたらいいな!




♡ひろゆき♪さんっ
コメントありがとうございますっ♪
えーーー!
神戸新聞さんの朝刊に載ってたんですねー(*゚▽゚)ノ
みたーいっ*\\(^o^)/*笑

ハイジ始まって
いろんな新聞で取り上げていただいてるけど…
嬉しいなぁ~(^^)♡

もっともっと!
りのを知ってもらいたいなっ!☆

神戸新聞さんのを読んでいるってことは…
ひろゆき♪さんは兵庫県にお住まいなのかなっ?

ご都合つくようでしたら、
ぜひっ!ハイジに会いにキテネ!♡







みなさーんっ
コメントありがとうっ(o^^o)♡







ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

今日の写真は、一枚目のものが、元気がいい感じが
出ていて、いいです。☆

また、岡山では、どんなおいしいものを食べることが
出来ましたか???
ぜひ教えてねー。どんぶり

まるみる 2013年09月08日

あおきりのさん初めましてドラさんです,ハイジの舞台出演にしてたんですね りのさんはまだ若いから これからも頑張ってください,なかなか応援はできないけどよろしくお願いします,ドラさんより

ドラちゃん 2013年09月06日

今日は日本代表戦観ます。

ストレイドックは来月公演有りますよ。

『心は孤独なアトム』

【東京公演】
■THEATER:シアターグリーン BIG TREE THEATER
■日程:2013年10月3日(木)~6日(日)

夏休み終わったから厳しいかな〜。

オムhide.:*゜ 2013年09月06日

f(^_^;行きつけ美容院あるんだね、(゜ロ゜)(゜ロ゜)(;´д`)f(^_^;髪さらさら艶々で綺麗でした。今も、お綺麗ですが
(´Д`)ああ懐かしい、リアルりのちゃん、
頑張って下さいね、またブログよみまーすぅ
(^o^)/(__)

akycom 2013年09月05日

あら、めっちゃ長文書いたのに
うまく投稿できてないー!!
ショック・・・(笑)

感想ねー☆
ほんとに楽しかった!
天真爛漫でにこにこしてる
ハイジに周りのあたたかひとたち。
舞台の上ではブログでみてる「梨乃ちゃん」
じゃなくて「ハイジ」がそこに生きてた。
役を演じるというより、梨乃ちゃんがもうハイジ
そのものって感じ!!
1幕最後は泣いちゃった笑
あと、梨乃ちゃんの歌声はすごい好きだなぁ(*´▽`*)

やっと会えたの嬉しかったよ!
後ろにも人いたからすぐに通り過ぎちゃって
ごめんね・・・。ホントはお手紙書いて行ったんだけど
どうしていいか分かんなくて。。。
もっと話したかったなー♪
だからぜひぜひ今月末の広島公演も行きたい!

ファンレター書きたいんだけど
オスカーの住所書いて梨乃ちゃんの
名前書けば梨乃ちゃんに届くかな?

しいな 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!