コメント

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

昨日のお天気の神様の暴れっぷりには困ったやろう?!
今日は、めっちゃ大人しくて涼しくてビックリやない。笑
寒暖差に注意せんと。

今日も快調にお腹を鳴らして撮影に
取り掛かってはるんでしょうね~!笑

食いしん坊さんのランチメニュークイ~ズ!笑
イケ麺好きのうちのお嬢様のお好み
誰もご存知やからクイズにならへんやろ。かなんな。笑

弘美お嬢様♪with おむすびころりんの炭水化物祭り~!笑
午後の眠気を誘うメニューやけれど、スタミナバッチリやったろな。

今日も元気の出るランチをキッチリ頂いて、午後も元気に
やらかして行きましょ。笑

めっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2013年09月06日

おはようございます。炭水化物いっぱいのランチは、弘美ちゃんには少し重たかっただろうね。(笑)でも食べないと頑張れない気がするな。(笑)俺は炭水化物いっぱいじゃないと物足りないよ。(笑)今日も三食定食かな。(笑)
今日も撮影、頑張ってね。昨日の阪神の負けは、痛すぎる。巨人との直接対決で3タテしかない!

阿倍野虎 2013年09月06日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。撮影中のランチは大事なエネルギー源ですから、お気に入りが出るとパワーもアップしますよね。(笑)私も素麺よりもお蕎麦が良いです。(笑)特に私は炭水化物を外せません。(笑)
今朝は、肌寒いですね。体調を崩されません様に。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月06日

今晩は
弘美さん
確かにおむすびにお蕎麦は炭水化物だらけで、次に仕事する時に力は大分出そうですね(^w^)

僕も駅前のうどん屋で、かけうどん、しそおにぎり、ふりかけご飯の単品同士の組み合わせを買うときがあります(^w^)

合計420円です。

安いでしょ!

てんかすはサービスです。

関ちゃん 2013年09月06日

姫様♪撮影お疲れ様でした。午前中の雷雨は、大丈夫でしたか?交通機関がまた混乱して大変でした。午後からは台風一過の様な夏が戻って、姫様の撮影も追い付かれたでしょう。ケータリングのランチは、麺選びから楽しそうですね。(笑)おむすびも追加されて、姫様もパワーされたと思います。炭水化物を摂り過ぎてはいけませんが、消化も激しい訓練が待ち受けているので調度良い量だと思います。v(^0^)

大 和 2013年09月05日

ぉ疲れさまでした~☆☆☆

ランチわ☆ガッツリ食べちゃいますぅ~***

ゆりっぺ 2013年09月05日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
お蕎麦で頑張れたかな。
おむすびの効果も大きいよネ☆

TOP 2013年09月05日


お疲れ様でした。

ランチは、躊躇無くお蕎麦に決まってますよね。(笑)

素麺では、物足りないでしょう。

自分もお蕎麦プラスおむすびが最高の組合わせです。

弘美ちゃんと凄く気が合いますね。(笑)

炭水化物は、パワーが出るので長い時間頑張れますね(笑)

夜は、ベーグルサンドで軽く済ませたでしょう。

SAKAI 2013年09月05日

ロケお疲れさまでした~ケータリング~楽しそう~私も炭水化物が多めでした~

トキコ 2013年09月05日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も朝の雷雨が超凄かったですね雨雷

ご苦労さまでした映画

今日は、ケータリングランチで大好きな麺類でしたね(笑)グッド(上向き矢印)

迷って迷ってお蕎麦とおにぎりにしたんですよね(笑)あっかんべー

午後から炭水化物エネルギーで今日も最後まで頑張れたと思います桜

ちなみに俺は、横浜生まれのナポリタンでしたレストラン

弘美ちゃんにも食べさせて上げたいです(笑)揺れるハート

 栄 一 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!