おはよございます‼ 撮影‼

今日は朝5時起きでFineの撮影今日朝5時の空見た人いるかな?とてつもない空してたよ‼それでもってブログなれてない僕は写真取り忘れてしまいました、、、許してください笑けど撮ったとこで今だにUP出来ないこの現状‼やるせない笑







今千葉に向かってバスで向かってます(*^^*)皆眠いのかな、バスの中のテンションは低めですがみんな今日も元気に明るく行きましょiam Fine(*^^*)以上現場レポーター小沼将太でした。ブログっていいね‼ちゃんと考えてながら進められるから(*^^*)まさしくセーフティゾーン








ps みんなキウイ味食べたことないんだね‼ オレの近くのコンビニでは2週間ぐらいで売り切れたモンスター商品 是非ともオレの舌はみんなの舌と変わらないか確かめて欲しかった(*^^*) 名前好きに呼んでください‼ちょっと待って恥ずかしいとか言ってたらオレまで恥ずかしくなっちゃうだろ‼笑みんなコメントありがとう‼皆のコメントのお陰でブログ更新していける(>_<)早く写真UPするね(≧∇≦)

コメント

ブログ書き方めっちゃかわいいですね!
小学生みた~い!らんらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って失礼だったらごめんなさい。笑

撮影お疲れさまでした♪
何かあればぜひ告知してくださいね。
応援してます♪

ひーちゃそ☆ 2013年09月07日

朝のヤバイ空、みましたよー!!
黄色くて遠くの方が晴れてて気味悪かったね(´・_・`)


ガリガリ君のキウイ味、私もヘビロテしてました(´・_・`)
めっちゃうまい!!一日二個とか食べてたもん!
そしたらお店から消えちゃった(´・_・`)


最近、夜は涼しくなってきたので風邪ひかないようにしましょうね〜☆

まさみ 2013年09月06日

こんにちは!はじめてコメントします★

ブログ始めたんですね♪
くりちゃん(栗山 航くん)のブログに一緒に
写ってたんで遊びに来ました!
マネジャーさんとの3ショットのドカンとコイン
おもしろいです。

TBCお疲れ様でした。
~ってだいぶ前の話ですよね(笑)
くりちゃんとの飲み会楽しかったですか?


ガリガリくんキウイ味探してみます。
あったらいいなぁ。

みいこう 2013年09月06日

かいとくん、ブログ始めたんだね~☆アメブロは、かいとくんだけ居なかったから、ミステリアスだなぁ~と思ってましたよw(゜o゜)w

ガリガリくんのアイス食べてみるね♪(^-^)v

ブログ更新楽しみにしてます☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まいこ 2013年09月06日

ショウさんこんにちは(*・∀・*)

5時!早起きですね!
私は6時起きでしたが全然空見てませんでした(>_<)
明日から起きたら空見てみます(*^o^*)
次は写真とってくださいねー♪笑

リポーターの小沼さんありがとうございました!(^O^)笑
今撮影の真っ最中ですかね?発売が楽しみです!(*^_^*)

キウイ味、私食べたことあったみたいです(笑)
お姉ちゃんから一口もらったみたいですが記憶がないっ!(>_<)
今日!絶対に買ってまるまる食べまーす!

恥ずかしいの感染ですね!(*^o^*)笑
ショウさんておもしろい(≧ω≦)♪
私はショウさんのブログ更新で頑張っていけます(*^_^*)
写真わくわく♪まだかなー♪

まほ(麻帆) 2013年09月05日



おはよー(o^^o)
すごい雷だったねー!!朝5時はどんな空だったのかな??

ガリガリ君キウイ味モンスター商品なんだ(゚o゚;笑
それは見ないはずだ...

ショウ君の写真楽しみにしてるー♥
千葉も雨なのかな?撮影頑張ってね(*゚▽゚)ノ

けいり 2013年09月05日

おはようございます。
今日の朝は、雷で目が覚めました^^;
5時の空どんな空だったんだろ?!

ガリガリ君のキウイ味食べたくて探してるんだけど売ってないです_(:3 」∠)_
もう、売ってないのかな?!

撮影頑張って下さーい(●´ー`●)

ゆみ 2013年09月05日

おはよお(^○^)♡
起きてブログ見たら更新されてて
朝からうれしい(*‘ω‘)

朝5時に寝たから見てなかったー!!笑
どんな空だったの(・ω・)??

fineの撮影ふぁいとー!!★
次号も楽しみにしてるね!!
毎月発売日の日付に変わったら夜中
すぐコンビニに買いに行ってるよ(*・ω・*)
きっといちばんに買ってる 笑

次の更新も待ってるねー(*´▽`*)ばいばい♡

みずき 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン