84th♡ がくやさん。


こんばんわ!
みずたにです。


横町ももこさんのブログにあった

噂のお写真。

もんわた楽屋のみずたにの鏡前の
あの散乱具合…


あれはですね…
A終演後、知り合いの方から
沢山の差し入れを頂きまして。

その後Bが始まるまで
自由時間だったのですが

とりあえず来てくださった知り合いに
改めてお会いする為に
とりあえず差し入れ全部置いて
速攻楽屋を去り。


はい。

お荷物山積みです。笑


でもねでもね!
普段は結構綺麗にしてましたよ!!
衣装とか必要な物は全部箱に入れて
椅子の上に置いといて

机の上はお茶とお昼とメイクポーチと
あと必要なものがちょいちょい

と、結構片付けてました!!


証拠の写メ(´・ω・`)♡
パンフとくじの袋は
公演前だからうちのところに置いといただけだから、結構片付いてますよね!?笑



とりあえず。

汚かったのはその時だけです(´._.`)笑
そしてももこさんの監視がついたのも
これのせいですごめんなさい(´._.`)笑

ももこさんありがとうございました!


でも、写りたがりなのは本当です。てへ



-----


さてさて、前回の記事の
イメチェンの答え!

正解は…


じゃかじゃかじゃんっ!
(ドラムロール)





前髪を作りました!!
正解してたかなー。

毛先を内巻きにした!という
答えの方がいたのですが、
美容師さんに内巻きにして頂きまして♡
気に入った髪型だったので、
そこに気づくとはびっくりでした!笑


前髪ありのみずたに、どうかなあ。

お母さんからは
「幼くなった」と言われてしまいました@(・●・)@笑


もうすぐ宣材写真の撮影なので…
おにゅーの髪型で気合いいれてくぞ!



ではでは!
コメ返たーいむっ


・まるみるさん

おっ!正解です(((o(*゚▽゚*)o)))
前髪作ってみました♡
どーですか??

はい、だからこのお仕事が
大好きなんです♡
私もそういう風になれるように頑張ります♩


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

へへ〜ありがとうございます!笑

あ!確かに!!
あみが大人っぽくて弟が子供っぽいから今びっくりしてます(o_o)笑

なぬ、そしてお兄さんがいらしたのですか!それもまたびっくり笑

はいっ、正解です☆☆
あら。妖精さん得!よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
からの、おでこ出しも褒めて頂きありがとうございます!!笑


・あおちゃんさん

ええ、合作なんです(●ω●)←またもや。笑

へへへ〜!
もんわたの時は前髪が長くて、顔が隠れてお客さんに表情や顔が見えなくなってしまうと思いおでこを出してました☆

そして、そこのポイントに気づくとは…!!
内巻きはお気に入りの髪型になったので今でも学校に行く時にしています♩


うふ。ありがとうございます!笑


・勇士さん

こんばんわっ!
映画行きましたよ〜、
一人映画は実は2回目です。笑

そーーなんですよね!!!!
ああ、観たいなあ…って思います笑
舞台は生き物。儚いからこそ美しいとはまさにこの事なのですかね♡

だって、コメント嬉しいんですもーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もう、描く時はにらめっこです笑
音楽聞きながら描いたり…♩
そーなんですかね…(*´◒`*)

ま、ですよね。笑
私も家族にサインは…なんか、家族として見ちゃうから出来ないかも笑

正解ですっ☆
わー。ありがとうございます!!

そうですねっ
風邪ひかないようにしまひょ(o_o)


・ユーゴビッチさん

はい!観に行きました♪( ´θ`)ノ
世界観が現れていて
本当に面白かったです☆
舞台も観ていたから「ここのシーンの時、舞台ではこうしていたなあ」とか考えちゃいました!!笑

前髪です♡
それお母さんにも言われました!笑

お会い出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
美喜さんの舞台…楽しみだなあっ♩


・ロクショウさん

前髪ですよーうっ!
舞台の時はでこ出しだったしずーっと長かったので、やっぱ自分でも新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

おお。やっぱ幼く見えるのか…笑

やっぱ、思いますよね☆
それもまた楽しくて…!!
そして演者さんも違うので、観ていて楽しかったです!

いやーー。
発見した瞬間のテンションの上がりようは半端なかったです笑

確かに一人映画はすごく集中出来ました♩
なんか、一人行動って大人なイメージだったり…笑

劇団14歳、特に私が出ていた「春の日」はストーリーが重めだったので印象深いです。

縁ってすごいですよねえ♡
ずうっと大切にしていきたいものです…♡♡


・オムHideハイパー.:*゜さん

はい!色々と楽しめました〜♡

本当ですか!?
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ショーパン可愛いですもんねえ!
私も最近よく履くし、映画観た帰りにも1着買っちゃいました笑
澪ーーー!!澪やばいです。会いたいなあ(´・ω・`)♡

あ!!!
確かに差し入れで頂いたって言っていたような…!!オムさんだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかナカムラさんもビックサイズを使うとは…やりよるな…ナカムラさん…!!!笑

休憩時間も熱心に稽古していて
さすがだなって思っていました☆
そして面白いし…!

あんな可愛いキャラに…似てますか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
あや♡ですねー!!

いえいえっ!マラカス〜♩


・赤毛ライダー。さん

ほんとですか?
前髪あり…いかがでひょ♡

やっぱ探しますよね!!笑
そして見つけてテンション上がるパターンでした、私(((o(*゚▽゚*)o)))笑

本は今読んでいる途中ですが、映画もう一回観たくなっちゃいますね♩笑


・リス男さん

ほんとですか!?
わーい♡ありがとうございます♡!

今年の夏はこれで浴衣を楽しみつつ、
何だか新しい浴衣の着方にテンション上がりつつな感じでした笑

わお!それはすごいっ
女物って種類豊富だから、思わず迷ってしまいます…笑

いつかお披露目出来たらいいなっ!


・サダくんさん

こんばんわ!
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね…気をつけましょ(´・ω・`)♡

ぜひぜひ、森岡さんワールドを楽しんできて下さい!笑

おお、まじですか!
わかりやすい表現です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

わーい、嬉しいです♡
ありがとうございます!!

落書きってやつですか?笑
私もたまーにノートのすみにかきかきしたり…紙にがちで描いたり…
絵を描くのって楽しいですよね!

描いたらアップしますね♡



-----


コメントたくさんー
うれしっ いっ なー♩(さんぽ風)

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


夜遅くの更新になってしまった…
皆さん、ゆっくりお休み下さいね♡


ではではおやすみなさい!
みずたにでした(◍•ᴗ•◍)

コメント

あやささん、こんばんは☆

ももちゃんのブログ見たとき「えええっ!!!」ってびっくりしました
よお(^ω^)笑

置ききれないほど差し入れをたくさんもらったからとゆう整理で♪


毛先の内巻きポイントかわいかったんだもん☆
素敵です!

ある意味当たれてよかた。


PS:新しい宣材写真撮ったらはやく見たいなあ!!

あおちゃん 2013年09月06日

お疲れさまです☆
 
これは・・・片付けられない人疑惑浮上?笑”
使用中ならそれくらいが普通な気もするけど♪
 
 
 
 
舞台は基本的に物語のメッセージ性を汲める作品が好き。
DOGだと、『問題のない私たち』とか『女の子ものがたり』とか、
10月に上演の『心は孤独なアトム』とか。
 
「春の日」もストーリー重視で観てたから・・・かな。←

ロクショウ 2013年09月05日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~(∩・∇・∩)

もしかしたら彩咲ちゃんは「お片付け」が、ちょっとだけ苦手な感じなのかもしれないですネ~(笑)

まぁ、そんな部分も「ご愛嬌?」ですヨ~∧( 'Θ' )∧☆

そして個人的にオイラが「彩咲ファン」になるきっかけだった、舞台「キミ星」のルミナ姫が前髪有りだった事もあり「前髪あり彩咲ちゃん」が大好きです(*´ー`*)♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ちは!

お、おう(^^;
か、か、片付いてます・・・ね(゜ロ゜;←

まあ写りたがりはいい事だと♪

オマケ正解やん(^皿^)

可愛い猫ちゃんがいる( 〃▽〃)
宣伝写真いいの撮れるといいね(^^)d

勇士 2013年09月05日

彩咲さん片付けられないオンナ疑惑浮上!?

洋服はハンガーにかかって縦じゃなく、
層になって横になってるのから選んでたりして!?(笑)

結構片付いてますよね!?

…今回ばかりはYESマンにはなれません冷や汗

が、ネコパッツンがかわいので許すグッド(上向き矢印)
(女の子ものがたりのなっちゃんパパの口調であっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年09月05日

楽屋の机、こりゃあももちゃに言われるわ(笑)

彩咲ちゃん、女子力upしないとね。

ユーゴビッチ 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋