コメ返しとfreedam!

こんばんわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久々になっちゃった。。


実は9/1
freedamという夏フェスがあり
淡路島にいっていたのー!!!

MIMMIがだいすきで…
とうとう淡路島にも行ってしまった!

やっぱりジャパレゲはあまり
わからなかった…
ごめんなさい。

でもMIMMIはわたしのなかで
ノージャンル。

1ファンなのであえて
さん、は付けません。

うふふ(人''w''●)

もう号泣だった。

新曲、なんて曲なんだろう。。



ステージでお祭りをしてくれたの!
夏お仕事で
お祭りに行けなかった私に
MIMMIがサプライズプレゼントを
くれた気がして…。

嬉しかったなぁ。。






あとあと、9/2のSMAPxSMAPに
写真で出演させて頂きました~(*≧▽≦)ノシ))

これまた可愛い子と一緒で楽しかった♡

観てくれた方いますか~??(´∩ω∩`*)







それではコメント返しますね♡




○ヒトデ使いさん○
コメントありがとうごさいます!
それは…不幸中の幸いでしたね。
無事でよかったです(人・_・)♡
少しだけ派手な格好にも
挑戦してみようかな、なんて…♩

○カイジさん○
コスモスですねー♩
だいすきですコスモス゚+。(o・ω-人)・.。
コスモスカラー!!!
ピンクですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良いですね!この秋は
ブラックxピンクかわいいと思います!
質問はまた明日答えちゃいますね♩

○まるみるさん○
ありがとうございます!
嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらもコメント楽しみです!
更新しますねっ♩♩♩

○熊崎玲奈ちゃん○
わーーー!!!
久しぶりー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
映ってたよ♡笑
そして久々すぎてびっくりしたよ!!!
いろいろ話したいな♩



今日もお仕事中~!♡



今回もまた美食家の皆さんには
みていただけるんじゃないかと…



楽しみだなぁ♪(○*v∀v*人)$。*゚




めぐみん*

コメント

淡路島での夏フェス楽しめたようで何よりです。
夏祭り?も満喫出来たようでよかったです。
お仕事頑張ってください!

ヒトデ使い 2013年09月05日

(*^_^*)へぇ~グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)めぐみん淡路島のfreedomカラオケムード行ってきたんだ。気分は上々highになれたかな。

存分に楽しめたようだね。
2日のスマスマ番組中見てたら(・・;)びっくりドンキーしちゃったよexclamation&question小栗旬と三浦春馬ビストロゲストコーナーで、好きな娘exclamationどっちダッシュ(走り出すさま)でイキナリの(¨;) めぐみんスポットカメラ出たから超嬉しいやらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)まさか冷や汗やらでテレビ画面直にガン視しまくりだったべダッシュ(走り出すさま)うれしい顔

MINMI 「アイの実」」

カイジ 2013年09月05日

楽しいお仕事、何よりと思っています。チューリップ
これからも、楽しくお仕事が出来るといいですね。さくらんぼ

また、淡路島まで行って、音楽を聴いてきたのですね。クローバー
素敵な話だと思います。。。☆

まるみる 2013年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー