GO! オスカル!X21

blogを読んでくださる皆さんいつもありがとうございます。

「おはようございます」

小澤奈々花です(^^)




一週間…お仕事・学校・部活などお疲れ様でした。




今日は待ちに待った金曜日☆

金曜日と言えば~↑↑???

「はい(^^) GO!オスカル!X21放送です♪」





テレビ朝日 25:20~25:50
UX新潟テレビでは25:55~26:25 です。


今回は大好物の日本一を食べよう~企画!!
メンバーのあやのちゃん
しゅりちゃんと一緒に行ってきましたo(^o^)o
放送楽しみにしていてください!!



それから…
前回の放送 観ていただけましたでしょうか?(*^^*)

皆さんは"幽霊"信じますか?

私は怖い話しも全くダメでして…

収録中、上から落ちてきた人形の時はホントビックリしたんですよ(*_*)
思わず…はすみちゃんの方へ倒れてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
まいちゃんもあまりの怖さに飛び跳ねて
さくらちゃんにタックル!!
皆…本気で泣いていたんですよ~。
怖い企画はもうごめんなさいです(^_^;)



では…

今夜は、私達メンバーの笑顔を見て
そしてフレッシュな情報を見ていただき
一週間の疲れをとって
よい週末をむかえていただきたいと思います☆

それでは皆さん深夜にお会いしましょう~。






今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑




*奈々花*

コメント

ななかちゃん大好き!!
可愛いー!
お仕事頑張ってね!!

みづき 2013年09月09日

奈々花ちゃんついにブ水飲んじゃったね~(@_@)
奈々花ちゃんまずいの我慢してたね!
思わず「頑張ります」のひと言がリアルだったね!笑

そいえば!全力坂でるんだね!
楽しみにしてるよ~(^^)/

miii 2013年09月09日

元気!元気!

2013年09月09日

やっと前々回の怖いオスカルみたー(>人<;)
怖いからずっと録画したままにしてたよ。
幽霊画のトップ9紹介されてたけど、
一番怖かったのは第三位の薄いボンヤリしたのだよ。
凄い怖い…!(◎_◎;)

落ちてきた人形も怖すぎ!!
あれ夜中に見られないよー((((;゚Д゚)))))))

チャッピー 2013年09月09日

前回のななかちゃんのビックリ加減すごかったもんね!!笑
まあでもあれはビックリしない人いないね・・・
オスカルちゃんは元気ですか??笑

今回は楽しそうなななかちゃん見れてよかった!!
でもダイアモンドセンスでブ水飲んじゃってたね(*_*)
山あり谷ありななかちゃんも大変だ!!

オガ 2013年09月09日

見たよー!

あやのちゃんの奪い取り具合半端なかったね(笑)
確かに、ななかちゃんは優しいからすぐあげちゃいそう!

でも今度はあげちゃだめだよ(笑)

また次回も楽しみにしてるよー!

かぼす 2013年09月09日

全力坂出るんだねexclamation×2
奈々花ちゃん手足が長いから
走るのも早そう走る人
楽しみにしてるね~わーい(嬉しい顔)

もろこし 2013年09月09日

見たよー(^^)

奈々花ちゃん、大好物食べられてよかったね♪

またロケ行けるといいね!

ブ水のお味はどうでしたか?(笑)

自分は全問正解でしたよ!

奈々花ちゃんはペット飼ってないんだっけ?

飼ってない人には難しそうな問題だったよね!

だい 2013年09月09日

あの時間の大好物企画はおなかすくよね~~!
奈々花ちゃんの食べてた焼き鳥丼すごいおいしそうだった~
食べてみたい!

この間の放送は怖かった!
自分も普通にビビった(--;
でもななかちゃんのビックリしちゃったところなんて
なかなか見れないから、
ちょっと貴重だったな~なんて思っちゃったり!笑

てっぺん 2013年09月09日

昨日の収録はどう
でしたか(^^)?
今日から一週間が
始まりましたね!
テストは終わった
のかな。
季節の変わり目で
暑かったり、涼し
かったりです。
体調崩さないように
気をつけて(*^^*)
今週も元気に
楽しく過ごして
下さいね♪♪

おはよう♪ 2013年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント