*初めての、、、*







こんにちゎーーー!!!(*^^*)

吉本実憂です♪




9月にはいりましたぁーッッ

でもまだ暑いから

熱中症にはまだまだ気をつけて下さいね!!!





そして!!!


今日の新聞やニュースでも取り上げて頂きました、



昨日9月3日(火)、私吉本実憂、


The Best of Beauty2013の


『CHANGE of Beauty』10代部門の賞を頂きました!!!



本当にありがとうございます!!!



芸能界でお仕事させて頂いていて、

初めての!!!賞で


その賞が『美容』、『美』に関する賞であること

こんな素晴らしい賞を頂けて


もぅ、ほんとに、嬉しいです!!!





授賞式ではトロフィー、花束、

そして、今日9月4日の“94(くし)の日”にちなんで

くしも頂きましたぁハートたち(複数ハート)





今回のテーマが『CHANGE of Beauty』ということで

1年前とは、CHANGEした所あるなー。

と実憂自身も改めて実感しました!!!



まずは、初めて会う人と話すのが大の苦手だったのに

今となっては人と話すこと、色んな方と会えることが

嬉しいと感じられるようになってきたこと。




あと、人間観察は好きだったけど自分には興味がなかった、

でも取材や色んな方と会うことで

自分自身の事を聞かれる事が多くなって

自然とちょっとずつ自分の事がわかってきたこと。




まだまだCHANGEした所は色々あります!!!♪






やっぱりファンの皆さんや、沢山の人と会えることは

大切なことだなーと思いましたッッ




いつもありがとうございます!!!




これからも色んな所での出会いを大切にして


色んな事に挑戦しながら


CHANGEしながら、走り続けたいと思いますッッ♪てへ。










さいごにぃーーーー




昨日の衣装なんゃけどーどぉ??(*^^*)




真っ赤の衣装で大人っぽい感じもありつつ、

スカートがフレアでちょと子供っぽい感じもある


可愛い衣装を着ちゃいましたッッ



髪型もいつもと違って1つ結びに

ちょっとしたウェーブ~☆













今日も1日一緒に頑張って実憂(みる)??ハートたち(複数ハート)

コメント

ポポロGETして、見たよ!!
レッスン本当に頑張ってるねー

演技でもMCレッスンでも
沢山、悔しい思いをしても
頑張り続ける実憂ちゃんを見習って
私も日々に頑張ります!

朝晩とお昼間の
気温差が激しくなってるので
体調、気を付けてね♪

ラジオリスナー 2013年09月09日

いきなり賞exclamation&question
すごいねハートたち(複数ハート)

衣装も可愛い揺れるハート
実憂ちゃん下ろしてること多いから新鮮揺れるハート

南穂 2013年09月07日

東京は今朝、雷雨で酷かったけど
実憂ちゃんは大丈夫だったかなー?
あーもう、昨日になっちゃった~早

素晴らしい賞をこんなに早く頂けるなんて
本当に凄いです♪

何千、何百色々な色を醸し出す女優さんに
成られる事を祈って応援してます!

夏の疲れが出たり、のど風邪が周りで
流行ってるので実憂ちゃんも気を付けて下さいね!

ひろ子 2013年09月06日

実憂ちゃん!
おめでとうございます\(^o^)/
もともと綺麗で可愛かったけど
より一層磨きがかかり、益々
きれいになってますねo(^▽^)o
そんな実憂ちゃん見るのが
楽しみです❤

宣伝会議表紙チェックしました✌
ほんときれい(*^o^*)
みんなで応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ママ 2013年09月05日

実憂ちゃん。素晴らしい賞を
おめでとう‼
実憂ちゃんの雰囲気。笑顔。
ひたむきに頑張ってる姿をちゃんと
見ててくれて、実憂ちゃんに
ふさわしい賞だと思いますよ。
これからも前進あるのみですね。
身体に気をつけて頑張って下さい。

釜爺 2013年09月05日

トリタテ王子さん
TV LIFEですねー
明日、本屋に行ってゲットします!

圭子さん
YouTube情報ありがとうございます

実憂ちゃんファンで
ここに定期的にコメントされる皆さん
流石、情報早いですね♪

助かります(☆o☆)

ピピ 2013年09月05日

TVLIFE見に行きます。
有難うございます。
倍返し饅頭とか発売されてるんですね。
知らなかった!笑

栗山 2013年09月05日

9月12日(木)22:00ダウンタウンDXにX21の吉本実憂さんらしき掲載があるのはTV LIFEという隔週の雑誌です。書店、コンビニにあります。
皆さん、今日も「倍返しだ!!」で頑張りましょう♪写真は人気の倍返し饅頭です☆

トリタテ王子 2013年09月05日

すごいね!実憂ちゃん!
おめでとう!!!(^-^)/

これだから最近の実憂ちゃんには
目が離せない\(^o^)/

最近やっと周りの友達も実憂ちゃんやX21に
興味をもつようになったらしく、
「吉本実憂って知ってる?オレオのCMの!」
「X21っていうアイドルなんだってさ。
今度イベント行ってみない?」
と、僕に実憂ちゃんを紹介してきますww

メディアへの露出が増えてきたおかげかな!
最近周りの反応がとても嬉しいです!!

ちなみに僕はいつも実憂ちゃんを
知らないフリをしていますw

おぎ。 2013年09月05日

今YOUTUBEでベストオブビューティ
の受賞時のコメントや宣伝会議賞の
撮影の様子やコメントを
見ましたが凄くしっかりコメント
されていて感動しました^_^^_^
それに目がキラキラしていて
美しさをカメラマンさんがどう撮るか
みたいな、これからどんな素晴らしい女優
さんになっていくのか期待したいとも
関係者の方が言われてましたが
本当、、実憂ちゃん輝きオーラ
全開でした。スマホ持って良かったわ(笑)
実憂ちゃんのファンであり続けます。

圭子 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21
新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。