秋なのね(o^^o)

おはようだわん(o^^o)





稽古の合間をぬって実家に帰宅中の辻氏です*\\(^o^)/*
(今日帰るんですけどね…)





体バキバキのまま本格的な稽古に臨んでいる辻氏です*\\(^o^)/*





でも音を上げる間も無くじゃんじゃか台本が進んで行くので、正直ついて行くので精一杯…>_<…





稽古期間も短いので家に帰ってからの復習がとても重要になります。





一昨日もよる遅くに稽古の復習と自分のセリフを関西弁にするべく父親を乱用。(京都出身のため)





やっぱり本場で育った人は一発でエセを見抜きます。





何度言ってもどこか腑に落ちず、自分がというよりは父親が納得するまで同じセリフを何度も言わせ、何度も言いました。
(午前1時ごろの事です)





横で夏休みの課題をやっている弟なんぞ気にもせず、ひたすらわめき散らしていたら、





「もうお願いだから寝てくれー!!!!」





と、ついに痺れを切らした弟が言いました。





私にではなく、父親に。





なかなか賢いやつです。





私に言っても絶対やめないと、17年間一緒に生きてきて悟ったとのでしょう。





父親が寝れば自動的に私も黙ると考え、うるさい私ではなく何も悪くないただただ私に付き合わされてた父親に言ってました笑





結局最後まで付き合わせちゃったんですけどねσ^_^;





20才になっても家族に迷惑をかけることが仕事のごとくみんなを振り回してる小娘です♡





こんなわがまま実家にいなきゃできないもん♡
☆:;:*:;:(o´з`(o´з`(ε`o)´ε`o):;:*:;:☆





ごめんちゃい♡





そんなこんなで楽しい毎日を過ごしています笑





キャストのみんなもとても仲良し♡
♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪





まだまだ始まったばかりなのでこれからもっともっと、どんどん仲良くなる予定笑





観にきてくださるみなさんにどんなものが見せられるのか今から本当に楽しみです。





写真は稽古後のみんな♡





それから前回の作品撮りの写真♡





前のブログの写真と今回のを見てブログのヘッダーに使う写真をみなさんに選んで欲しいです♡





気に入ったのがあったらコメントに書いてくださいね(o^^o)





コメント返します!
サックマンさん☆
コメントありがとです♡
まさかのくまモン( ゚д゚)
実は大好きなんです♡
癒しですよね〜

やっぱり私、雨女なのかな…
去年までは曇り女だったのに昇格してしまった*\\(^o^)/*

私も青バックのは若い感じ、夏っぽい感じがして気に入ってるんです♡

もっと色んな表情出せるよう勉強します!



ドラちゃん☆
コメント、そしてお祝いありがとうございます( ^ω^ )♡
お仕事お忙しそうで…
本当に体調に気をつけてくださいね!
ドラちゃんの分も舞台頑張ります*\\(^o^)/*



まるみるさん☆
コメントありがとです( ^ω^ )♡
ツインテールじゃんじゃか出して行きます笑
(もう無理でしょ…って言われるまで笑)

ハロウィンとクリスマスシーズンに再チャレンジしに行きます!

水色バック結構人気なんですよ〜照
私自身も気に入ってます♡

マッサージセンスぜろみたいで中々むくみがとれないです…>_<…



オムHideハイパーさん☆
コメントありがとです♡
制服いつまで着れるか見ものですね( ^ω^ )

もんわたの時はナチュラルメイクでしたよ♩
ナチュラルで綺麗と言われ、がっつり照れてますσ^_^;

どんだけハードルあげられてもそれを上回るような作品に仕上がるよう努力します!

私も黒バックが一番スムーズに自分のイメージ通りに撮れた写真なんじゃないかなって思ってます。だからお気に入りショットがすごく多い♡

杏さんに似てるだなんてとんでもない…>_<…
そして嬉しい…>_<…
少しでも近づけるよう頑張ります…>_<…



あおちゃん☆
アトム、本格的に始動しましたよ*\\(^o^)/*
すでにキャスト陣打ち解けあっていい感じの雰囲気が稽古場に漂ってます。
今までのどのアトムより良かったって言わせられるよう頑張ります!



ひろゆきさん☆
初コメありがとうございます( ^ω^ )
嬉しい…泣
そしてまさかの20音符。
今までいろいろな祝い方をされてきましたが、この祝い方をしてくれた方は一人もいませんでした笑
初めての人です(o^^o)♡

これからもよろしくお願いします♩





ではまた( ^ω^ )





〜告知〜

舞台出演が決まりました*\\(^o^)/*



“STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』

作・演出:森岡利行

ストーリー:
少年時代、鉄腕アトムになるのが夢だった男が中年を迎え
仕事もなくなり自堕落な生活を送っていた。

男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て
少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。

そんな21世紀のある日、
知り合った女子高生に励まされた男は
自分の人生を取り戻そうといじめた女の子を探し
罪の許しを得ようとする心の旅に出た……

キャスト:
仁藤萌乃
柴田明良
瑛蓮
阿井りんな
三原大樹(※)

A/B
森岡朋奈/住吉真理子
奥野 翼/石田政博(※)
佐々木もよこ/仁科咲姫
小澤 瞳/生田若菜(※)
長堀純介/澤野泰誠(※)
古市香菜/西畑まどか
辻祐香/近藤佑帆(※)
高橋千夏/高橋千夏
角優太朗/木村文哉(※)
松浦康太/松浦康太
宮本紗恵/南 愛美
河合亜由子/基村樹利(※)
ナカムラアツシ/酒井健太郎
石田政博/中原和宏

佐藤 仁

(※)東京公演のみ出演

【東京】
劇場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
日程:2013年10月3日(木)~6日(日)

【大阪】
劇場:芸術創造館
日程:2013年10月25日(金)~27日(日)

チケット
8月23日(金)より、発売開始!
※ストレイドッグWEB受付は午前10時~、
電話受付は正午12時~開始。

タイムテーブル
【東京】
10月3日(木)19時A☆
10月4日(金)19時B
10月5日(土)14時B/19時A☆
10月6日(日)12時A☆/16時B

☆がついてる時間が私の出演する回です!


【大阪】
10月25日(金)19時B
10月26日(土)14時B
10月27日(日)16時B


料金
一般:前売4,800円/当日5,300円
高校生以下:前売2,500円/当日3,000円
(全席指定・税込)
※高校生以下料金:
高校生以下の方。“STRAYDOG”、J-Stage Naviのみ販売。
会場にて学生証をご掲示頂きます。

◎ダブル観劇割引:
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。
※ストレイドッグ電話予約(お振込み支払)、
A・B同時にお申込のお客様のみ。


サイト
http://www.straydog.info/stage/atom_2013.html



予約専用コリッチ


PC用【https://ticket.corich.jp/apply/48705/025/】 

携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/48705/025/


こちらから予約お願いします♡

コメント


舞台あと1ヶ月後か〜っと言っても
すぐ本番やって来るんでしょうねとプレッシャー(笑)

どんなトップ画になるんでしょうね…。
待ちきれないから作っちゃいましたあっかんべー
ただ写真をトリコロールに並べただけですけどね冷や汗
あとDCジャケット風にタイトル付けてシンプルにウィンク

水色は別カットでいいのが有ればって感じですね。
縦カットなので横長のヘッダーにするとデザインしにくそう…。
黒がインパクト有ると思うけど
今回の白い衣装の膝を抱えてるのもいいですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年09月04日

つじちゃん、水色パックをヘッダーにしましょうよ、に、
一票。(笑)
そして、次点は、本日の最後の写真、、、お足の写って
いるセクシーな作品。。。☆

また、今回のお芝居は、セリフまわしが、大変なよう
ですね。チューリップ
自主トレに励んで、上手に出来るよう、頑張ってね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月04日

(。・ω・。)忘れてたわぁ名古屋で舞台あれば見に行くっぺよるんるん

カイジ 2013年09月04日

(^.^)ゆうかちゃんるんるん足アリガトチャングッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
可愛いわりに結構我が物顔なんやな弟チャマを弄りすぎると天罰がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)から優しくしなアカンよ。
パンツルック可愛いけどさぁ大人っぽい色気香る白い服?がええなぁ(*´∀`)♪

カイジ 2013年09月04日

つじゆうかちやんこんにちは,ゆうかちゃんもいよいよ舞台に出演ですね,稽古も大変ですね,残念ですけど10月も仕事が忙しいのでゆうかちゃんの舞台は見に行くことはできません ゆうかちゃんに花束をプレゼントします,ゆうかちゃんがんばれうれしい顔僕の分まで 頑張ってね,ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ