番組*14

皆さん♪こんにちは(*≧∀・)σ


いつもブログを見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
ありがとうございます☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


第13回目はブログでも
お話ししたのですが(≧∇≦)


☆美少女実験室*美少女は
幽霊画を見ても美少女のままでいられるのか?
という企画がありましたね(*´∇`*)


実際に☆ロケに行ってきた
ゆったりかは…怖くてビクビクしてました(笑)


でも♪ロケが無事に終了して良かったし
コメントを入れて下さった方の中にも
ロケ良かったよ♪と言って下さった方がいたので
とても嬉しかったです(o・v・o)


これからも♪見ていて楽しくなったり☆
幸せになったり☆時には
今回のロケみたいに涼しくなったり(笑)


皆さんに♪ゆったりかの気持ちが
しっかり伝わるロケをしていけるように
頑張りますp(*^∇^*)q


そして♪今夜は第14回目の放送です(○´ω`●)





予告にもありましたが今回は♪
小澤 奈々花ちゃんと田中 珠里ちゃんと
若山 あやのちゃんがロケに行ってきてくれました♪


今回もどんなロケになっているのか
楽しみにしていて下さい(*´∇`*)☆


更に♪ダイヤモンドセンスもあります☆
ダサ子にならないように頑張らないとですね(笑)
ブ水がどんな味か想像すると
いつもドキドキです♪


そして♪今回のオープニングは…(*´ω`)/


それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(*・ω・*)ゞ


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかのトークとかリアクション好きだよーexclamation×2
かっこつけようとせずに自然と笑ったり、ビックリしたりしてる感じが
伝わってくるわーい(嬉しい顔)
これからもゆったりからしく番組出演がんばってねー指でOK

ホワイト 2013年09月09日

ついにダサ子なっちゃったねー!
ブ水飲んだ時の辛そうな顔が印象的だわ(笑)

剛ちゃんとのトークコーナーよかったよー!
なんかゆったりかがすごい嬉しそうに話してるから
こっちも笑顔になっちゃったわ(笑)
剛ちゃんに一緒に頑張ろうって言ってもらえてよかったね(^^)

もろきゅう 2013年09月09日

ゆったりか見ましたー!

今回はブ水飲むことになっちゃいましたねー(@_@)

お味はいかがでしたか?(笑)

次こそリベンジがんばってください!

わっしー 2013年09月09日

ゆりかちゃんこんにちはウィンク久しぶりるんるん
ダサ子になっちゃたゆりかちゃんあっかんべー
以前ブ水を飲む所を見てみたいと書きましたけどブ水の味はどうだった?
でもやっぱりゆりかちゃんにはダサ子は似合わないよウィンク次はパーフェクト期待してるからねexclamation×2

2013年09月09日

オスカル見た見たぁムード
剛力先輩とのトークが充実してたねウィンクゆったりからしい、ゆったり&内容のあるトークで良かったよ~うれしい顔「一緒に」って言ってもらった時が素直にゆりちゃんの嬉しさがさ出てて可愛らしかったわぁハートたち(複数ハート)
そして、今回のダイヤモンドセンス。難しかったよね台風ダサ子になった事ない子っているの?
次回のオスカルも楽しみにしてまぁすTVぴかぴか(新しい)

もも 2013年09月08日

友里ちゃん 見たよ~TV

ついに 飲んじぁいましたねうれしい顔バッド(下向き矢印) 動物問題なのに ゆったりかの家で 飼っているのとは 違っていたんだね冷や汗 センスを良くするのって 難しいね犬猫ひよこ台風

剛力先輩とのトーク とっても 嬉しそうだったムード 良かったねウィンク手(チョキ)

みちなる 2013年09月08日

ロケが多いいからリアクションがしっかり出来るように頑張ってロケには欠かせない存在になってほしいな…!o(^-^)o
ダイヤモンドセンスもださ子にならないようにように頑張って下さいね!(^_^)v オスカルちゃんも参加するのかな…?(^_^;)

醤油らーめん 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106