今夜も見てね(^○^​)


皆さん♪こんにちわ!

今日もhappyイズこと泉川実穂です(^∇^)♪

いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪
ブログにコメントを入れてくださる皆さん♪
ありがとうございます☆

嬉しいです(●^o^●)


さて!今日は何の日か知っていますか?

そうです☆第14回目の『GO!オスカル!X21』の
放送日です*





前回の放送を見てくださった皆さん♪ありがとうございました★

幽霊画を見ても美少女でいられるかという企画でしたが…皆さん♪怖いのは苦手ですか?好きですか?

このロケが決まった時はビックリが一番大きかったです!(>_<)

そして衝撃のある幽霊画もありましたが、1枚1枚いろんな思いの詰まった絵でした

怖がりのイズもこのロケで少し強くなった気がしています(笑)\(^o^)/

今回の『GO!オスカル!X21』も内容盛り沢山です*

お楽しみにっっ!♪

テレビ朝日 1:20からです*


そして今夜も『吉本実憂の午前1時のシンデレラ』
文化放送 1:05からです*

こちらも是非聞いてくださいね!

今夜は誰がシンデレラボックスからリスナーさんからの質問を引くかな!?

ラジオでまた会いましょう!


今週も1週間お疲れ様です(^∇^)イズでした☆

コメント

今回、Go!オスカルの幽霊画
予想以上に怖かったです!!

だからイズ達は、間近で見て
メチャ恐ろしい想いをしたのでは?と
少し心配してたけど

そうだね♪その分、強くなるね!
色々な思いをすれば本当に
色々な視点で物を考え見れると思います!

前向きな明るいイズが大好きです!
ラジオも楽しみしてます♪

カモミール 2013年09月11日

X21オフィシャルリレーブログも読んでいますよ!
リレブーブログになってたけど、わざとかな?
タイムカプセルのストラップが気になります。

first-light 2013年09月09日

やっぱりイズの笑顔には癒される~わーい(嬉しい顔)
新しい衣装もかわいいしるんるん
イズは青似合うよね指でOK指でOK

ぽりたん 2013年09月09日

オスカルのある週末はテンションあがりますね~(^O^)!

イズ、ブ水のお味はいかがでしたか?(笑)

色からして相当危険そうな水ですね(笑)

次はダサ子卒業目指して頑張ってください!

リンク 2013年09月09日

今回見られなかった~

まさかの録画失敗していたショック・・・

次回は絶対見るね!

ブリッヅ 2013年09月09日

前回の幽霊画ほんとに怖かったです~(>_<)
イズはこのロケで強くなったんですね!
日々成長がすばらしいです!

今回はみんな楽しいGOオスカルに戻っていてよかったです(笑)
来週も楽しみにしてますー(^^)/

おっくん 2013年09月09日

GOオスカル見たよーexclamation×2
まさかのイズがダサ子exclamation×2
ブ水相当まずそうだったねボケーっとした顔どんっ(衝撃)
次回は脱ダサ子がんばれ指でOK

おっち 2013年09月09日

こんばんわ
前回の幽霊画は、怖いと言うより情念の現れ。みたいのが多かったので怖い印象ではなく。悲しみみたいな感じを覚えました。

みほちゃんが今後、映画やドラマなど、ホラーや恐怖映画など見てみたいです。

では、今日の放送楽しみにしてます(^O^)

くまとも 2013年09月06日

私も怖がりだけど幽霊画はあまり怖くはなかったから安心して見てましたよ~! 色々経験して強くなっていくイズを見るのが楽しみですね~!o(^-^)o
ラジオはいつも聴けてないから残念だけど頑張って下さいね!(^_^)v

醤油らーめん 2013年09月06日

金曜日はradioからのオスカルが至福だよ~♪

どっちも楽しみやー\(^o^)/

ハルマキ 2013年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!