メンテナンス

今日の撮影は午後からだったので、自転車でゆっくり現場へ。
のはずでしたが。。。
途中前輪のブレーキに通じるワイヤーが切れて、かろうじて2本位で繋がっている状態になってしまいました>_<
現場近くでブレーキが切れたので、自転車を押して移動。
破損した時が子供達を乗せている時でなくて、本当に良かったですあせあせ(飛び散る汗)

撮影後ロケバスさんに自転車屋さんまで自転車を運んで頂きました。
後藤さん、ありがとうございますがまん顔

こんな事が起きてからでは遅かったのですが、、、
日々の定期点検の大切さを改めて実感しました。
子供乗せ自転車は本体が重く、さらに自分と子供達の体重も加算されるため、自転車には多くの負担がかかっているのかもしれませんね。
自転車の空気を入れる時なんかに、自転車の点検もお願いしようと思います。

皆さんもお気をつけくださいね!

写真は今日の私服と。。。
自転車屋さんで出会ったルイガノのキッズ自転車です。
娘は今年サンタさんに自転車をお願いするそうなので、
私もキッズ自転車がつい気になりますグッド(上向き矢印)

コメント

ケガがなくて良かったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
自転車の点検は忘れがちになっちゃいますよね…
気をつけょexclamation×2
あと少しでXmasチャペル
パパママの頑張りどきですね指でOK

あやちゃん 2013年09月05日

わが家も3才のX'masに、キッズ自転車きましたよー
ルイガノのグリーンのドット!
サンタさんが寝室まで運べなかったらしく、起きたらリビングのテレビの前に置いてありました~笑

chieko 2013年09月04日

こわかったですね~がまん顔
何事もなくなによりです!うれしい顔きっと運が強いんだわ~ウィンク

ルイガノのキッズ自転車超カワイイですね!うれしい顔
こんな柄があるんですね~ウィンク

はし 2013年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。