おNew!!!▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



昨日は新しいプロフィール写真の撮影でしたよ☆



また前回と違っていい感じに撮れたと思いますっo(`ω´ )o
お嬢なゆかしです!笑



どんどんパワーアップしてくぞぉ〜う☆
いい作品が撮れると自分にもこうゆうのが撮れるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))って新たな発見と自信になる...♪



今日もお仕事でたくさん撮られて来たよん〜撮られまくりの日4日間でした。笑



お芝居のお仕事も楽しいけど、やっぱりモデルさんのお仕事も楽しいなぁ〜
て、思うわぁ。笑
まっ、女優としてもモデルとしてもまだまだたまごちゃんなので、どちらも頑張りますともー!おうっっっ



今日のことはまた改めて更新するね〜(・ω・)ノ



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

千葉の戦士さん

オムHideハイパーさん

まるみるさん

グラとしさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

こんにちは、ゆかし。
大人なゆかし、どんどん大人っぽくなってきてますね。
さらなるゆかしを期待してまーす?

どらちゃん 2013年09月05日

ゆかしは黒が似合うのかな??

大人可愛い街道爆進中ですね!!

オムhide.:*゜ 2013年09月04日



 ますます 綺麗になっていくね~~~

グラとし 2013年09月04日

素敵な写真だね。今日は、右側の写真がいいです。☆

そして、また載せてね。楽しみにしています。チューリップ

まるみる 2013年09月04日

ゆかし、大人っぽいね♪
週末コトちゃん見てたから余計に感じるね。

ユーゴビッチ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任