2学期スタート☆

昨日から いよいよ2学期が始まりました☆
無事に宿題も終えて、気持ちよく学校に登校することが出来ましたよ〜(笑)

今年の夏休みは、いつもの私の夏休みより 短かったような気がします…
受験生の夏として、沢山塾に行ったり、タカラレーベンCM選挙で皆様に沢山協力していただいたり、ミスiD(アイドル)2014の公式掲示板プロジェクトアマテラスで皆様とお話したり、私のブログで皆様にお伝えしたりなど、昨年まで経験したことのなかった事を 今年は沢山 経験させていただきました(人゚∀゚*)♪
とても、充実した夏休みでした☆

そして、今日から 学校では通常授業がスタートし、それも今日からプールもスタート(o'∀'o)
ハードな1日でした…(笑)


2学期が始まった早々、事務所にもいってきました〜!!
写真は、金沢友花ちゃんと小澤瞳ちゃんです♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございます☆

*まるみるさん
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
この写真は、お仕事に行く前に撮ったものなんですよ〜!!
日傘で、顔が暗くなってしまって、上手に撮れていなくて、すみません…
今度は、もっと大きい写真を載せますね〜♪
お待ちくださーーい( *´艸`)


*ミニプチさん
またこの頃暑いですよね〜!! その中、今日はプールに入れて幸せでした☆
私の学校のプールは屋内にあるので、日焼けしなくて済むのです!!
一昨日に抹茶かき氷を食べました☆ また抹茶です!!(笑)
受験勉強もお仕事も頑張ります!!
またお知らせしまーす(´∀ノ`*)


*オムHideさん
今日、学校でプールに入れたのですよ〜!!(n´—`n)
結構厳しい授業内容でしたが…(笑)
まだまだ、残暑が続きそうですよね〜
問題のない私たちのオムHideさんのブログのキャスティングみました!!
私がいただいた役は、うさぎのぬいぐるみを持っていた方の役ですよね〜!?


*たぐっちゃんさん
私は、学校が始まるまでに、全部終わりましたよ〜!!(。 >艸<)
たぐっちゃんさんも終わりましたか〜!?
学校の宿題は 最初の数日でおわらせる!っていう、目標を毎年たてるのですが、なかなか 思い通りに計画は進まず…
最初の数日では、終わらないのですよねー。
よし!来年は、絶対に終わらせます!!(笑)


*COZさん
あっ、間違えてしまっていました…
日梨ちゃんのガバンのマスコット可愛い(^^)でした。
すみません…。(-ω-;)
可愛い!なんて言っていただけて光栄です〜!!
もっともっと、言っていただけるように、ならないと…!
2学期 気持ちを入れ替えて、集中だー気合だ気合だー!(ノ´∀`)ノ



では、また〜♪

From★Hina Ishizaki

コメント

無事良いスタートを切ったようですね。

Vサインの指が曲がって見えるのは気のせいでしょうか?

COZ 2013年09月05日

小澤瞳さんもタカラレーベン3rdシーズンエントリーしてますよね!
あと今度舞台出られるそうで劇団14歳で降板しちゃったから
リベンジに燃えてるみたいです!!
頑張って欲しいです指でOK

充実した夏休みに少しは貢献で来たかなウィンク
もし、自分が学校に通ってて夏休みだったら
日梨さんにまた会えたの事を夏休みの絵日記に描きますね♪

2学期日焼けで誰!!って位真っ黒な人居ましたか!?(笑)

お返事と日記見て下さり有り難うございます。
そうです。マリアも良かったと思ったけど、
もう1度うさぎを持たせてみたいと思いました☆
日梨さんだったらどの役に挑戦したいですか??

そう言えば、石川かりんさんと松浦みれいさん
今度一緒に舞台に出演されますね!!
劇団14歳メンバーの活躍は本当嬉しいですグッド(上向き矢印)

オムhide.:*゜ 2013年09月04日


なかなかコメント書けなくてごめんなさい

私もとうとう2学期がはじまりました!

久々に学校にいって仲のいい友達ともあえて
嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり友達って最高ですね(笑)

ちぱんぐ 2013年09月04日

こんにちは

とても充実した 夏休みだったんですね~ 

気分良く 登校出来るなんて とても ハッピーですね。

勉強に お仕事に 頑張って下さい。 勉強の方が 大変なのかな。

ミニプチ 2013年09月04日

ひなさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

受験生の二学期大切ですネ!

頑張って下さい(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年09月04日

ひなさん、今日の写真もかわいいですよ。黒ハート
なんだか、控えめなところが、とってもいいですね。(笑)

また、新学期は、いいスタートを切ることが出来た
ようですね。その勢いで、がんばってね。☆

まるみる 2013年09月04日

学校って疲れるよね~!!
でも頑張ろう!
どこまでも応援しています☆

じぇしか 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さがみ湖リゾート「マッスルモンスター」
【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠

最新動画