いい事あるかな​✿ヾ╲(。◕‿◕。)​╱✿

こんにちは、さあやです✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



夏休み終っちゃった~><

あっと言う間に8月終っちゃいましたねil||li(´・ω・il)il||li



みなさん、どんな夏を過ごしましたか??

毎日部活あった方、試合などがあった方、お仕事があった方、

お疲れ様でした^^



宿題はもう終りましたか??w



この暑さで体調を崩された方、大丈夫ですか??



他にも熱~い夏を過ごしたみなさん、いい思い出できましたか??



9月・・・・

どんないい事あるかなってちょっとワクワクしています ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



さて、8月31日はピチレモン10月号が発売されました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ







プレゼント企画などもあって、今回も盛りだくさんです\(^o^)/

ぜひチェックしてみてね







そして、8月31日(土)はリレーブログのお当番でしたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

何を紹介してると思いますか??

みなさんもきっと好きなものですよー

良かったら見て下さい(^///^)



http://www.oscarpro.co.jp/news/2013/08/2012-14.html



いつもブログにコメントありがとうございます

コメントは何度も読み返したりしています(o✪‿✪o)

いつもみなさんからのコメントにはパワーをもらってます



動物王国のブログでは

「さあやがなついてるね」のコメント思わず笑っちゃいました(≝∀≝)

たしかにさあやがなついてました



久々の学校で、お友達に会えて

すごくテンションあがってるさあや(o´∀`o)ノワァーィ♪



まだまだ暑い毎日ですが、9月も頑張りましょう~

コメント

ピチレ、もちろん買いました―♪
ガールズサマーフェスの時のさあやの変顔(笑)

学校、楽しいよ―♪
それに、私最近ちょっと良いことがあって・・・♥
知りたい?知りたい?(笑)
知りたかったら、ブログとかに書いてねん♥

アルパカ 2013年09月07日

シンデレラオーデ・ブログ 見てきたよー!

うっ‥ リレーブログやって言ったでしょっ!ってツッコミが 笑

小学生のさあやが あまりにも衝撃的で思わずコメしちゃいました。
ランドセル姿が (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! でした。
アンバランス過ぎて‥
フリーペーパーモデル写真にも感動!!

まいりました‥ 笑

CHIHARU 2013年09月05日

ばんは!

ピチレもどうにかして見なくては(*^^*)

学校始まったら始まったで楽しいもんね♪

夏はいい思い出いっぱいできたよ!
毎年毎年いい思い出が増えてくから幸せ(^皿^)

秋に向けて頑張ろー♪

勇士 2013年09月05日

リレーブログ 見ましたよ♪


ピチレモン もちろん買ってます★


さぁやちゃんの私物 ほしいです~

またあつ 2013年09月04日

あっという間にもう9月ですね…!(^_^;)夏は何て言ったってX21とたくさん触れ合えたことが一番かな~!さあやがもの凄くクールな一面があって大人だなと感じた季節でもありましたね…!o(^-^)o
きっと素敵な女性になるだろうなと思っいます…!o(^-^)o
また色々話せたらまた違った一面のさあやを見せてほしいなと思っていますよ~!

醤油らーめん 2013年09月04日

もう9月なんてあっという間過ぎて焦ります…
夏は沢山楽しいことあったけど、今は忙しいので今を乗り切った後ゆっくり
振り返りたいt思います
X21の思い出もあるよ!

リレーブログ見ました♪
たい焼きは好きなお店があって、そのお店のたい焼きには中に辛いカレーが
入ってるんですよー
夏にピッタリです

1枚目の写真の凄いチョーカーかわいいねー!
まだまだ暑いけど頑張りましょう

たまぽん! 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう