やっ と あ え た の



こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
またまた半身浴なうですぅ〜


昨日はね、やーっと集まれたの

左から、ぴろみん・結衣・平ちゃん・まりえ

本当は優花もだったんだけど急遽タイミング合わず残念(´・_・`)
でも次回こそは必ずみんなで会いたいなぁ〜


昨日はみんなでカラオケたっくさーんしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱりモーニング娘。さんは世代だから盛り上がりますねぇ〜o(^▽^)o

そして大好きなももくろちゃんも歌ったし、

最近ではAKBさんの恋するフォーチュンクッキーも好きで歌っちゃったし♪( ´▽`)


このスタンドマイクはヘビロテでお借りしたよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


いっぱい歌って、ダンスして、語って楽しかったぁ〜o(^▽^)o

その後結衣はまりえ家に一緒に帰り仲良く爆睡しさたぁ〜(^_^;)(笑)
ただねぇ〜結衣の何度もなるアラームうるさかったなぁ〜( ̄▽ ̄)(笑)


まずなんといっても
8月31日は結衣の誕生日だったので、昨日の夕方に2人でお食事にご招待しました(=´∀`)人(´∀`=)

ふたりでしゃぶしゃぶして〜軽くお店の方にデザートでお祝いして頂き結衣喜んでくれたから本当嬉しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
プレゼントも喜んでくれてホッとしましたぁヽ(´o`;

素敵な1年でありますように…心から。

結衣のこと…本当大好きなんです
優しくて、素直で、しっかり者で…でもちょっと抜けてて、可愛いくて、ふざけあえて…もう言い出したらキリがないくらい魅力いっぱいなんですよね〜(*^^*)
ずぅ〜っと繋がってたい大切な存在です



それでね…





もう…熱くて限界になっちゃったの( ̄◇ ̄;)

こないだは茹でダコって言ったけど…




もう蒸し豚…蒸された豚さんw



なのでこのへんで( ̄▽ ̄)
明日の水曜ZIPでお会いしましょうね(*^^*)

コメント

めっちゃ充実感あって楽しそうですね~☆

アイドル以外の歌で他になんの歌が好きなんかな?

みんなと集まれて良かったですね♪

茉莉江ちゃんは結衣ちゃんのことをすごく好きなんですね( ・∇・)ノ

素敵な友達関係やなあ☆

大切にしてくださいね♪

寿 2013年09月07日

このメンバーで楽しんでる姿を見るとやっぱりホッとするというか癒されます
結衣ちゃんお誕生日おめでとう!
この友情は永遠だね

たか 2013年09月05日

「恋するフォーチュンクッキー」いいね!
茉莉江ちゃんが楽しそうだと、うれしいですよ (^_^)

 今日の水曜ZIP見ました~
西野カナさんとのからみ、いいですね~
三重出身で名古屋に近いから、親近感あります。
栄の観覧車が出てくる歌があったり、好きですよ~

SHOWBIZ BRAVO楽しみにしてます。

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆ ☆~

ひで 2013年09月04日

茉莉江ちゃん、おつかれさんどすぅ。

結衣ちゃん久ぶりに見ました。お元気そうでなによりです!。

そして、お誕生日おめでとうございます!。

ZIP!卒業してもファミリーはいつまでもファミリーですね(^_^)。

そうそう、誕生日といえば、きょうは桝アナのお誕生日と言うことでおめでとうございます!

(^o^)。

koji 2013年09月04日

恋するフォーチュンクッキー 僕も好きです(*^.^*)エヘッ


振付けが可愛くて マネてはみるんだけど 中々難しいね(^o^;

pajero 2013年09月04日

まりえちゃん、こんにちは!

楽しそうで、よかったですね!
大好きな友達、仲間は大切に
したほうがいいですよ。
いっぱい友達がいるのは
まりえちゃんの人徳ですね!
うらやましいですよ。
一度、まりえちゃんとカラオケ
したいです・・・笑

つね 2013年09月04日

ZIPお疲れさまわーい(嬉しい顔)黒ハート
今日も曽田ちゃん可愛いかったょーウィンク手(チョキ)

結衣ちゃん お誕生日盛り上がって良かったねーウィンクぴかぴか(新しい)
皆 めちゃ楽しそう目がハート黒ハート
やっぱりももクロゎテンション上がるよねーウッシッシ指でOK
金曜ZIPも頑張ってーウッシッシ手(チョキ)揺れるハート

ジュリ 2013年09月04日


めっちゃ楽しそうやん!(#^_^#)

その仲間に入りたいわ~(*´Д`*)

結衣ちゃん、誕生日おめでとうさん!ヾ(^v^)k

マリエン半身浴中に携帯落としたらあかんよ~(*^▽^*)

はるん 2013年09月04日

こんにちは
なんか懐かしい名前ですね!
元気にしてましたか?
なんとなく騒がしさが伝わってきますよ~
茉莉江さんもカラオケするんだ
新鮮な感じ

仲良しはたくさんいた方がいいから大切にしてね
どうせならZIPポーズしてくれたら笑えた

それでは水曜ZIP楽しみにしてます

なかじ 2013年09月04日

お疲れ様です!(≧∇≦)
そだちゃんってカラオケうまいの?(笑)
結構気になってます!\(^o^)/

てか前のきょう検定のそだちゃんのファインプレーやばかったです(≧∇≦)
ナイスアシスト!(笑)

明日も頑張って!
笑顔大切に!\(^o^)/

けんけん 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼