濱マイク!!

こんにちは。

皆さんに嬉しいお知らせです。
関西地区の方々限定になってしまいますが。

9/3(水)26:58頃〜 よみうりテレビで「私立探偵 濱マイク」テレビシリーズが再放送されることになりました!

私もレギュラー出演させていただいていた大好きなドラマです。
この作品は12話全て異なる監督による演出で、全てフィルム撮影というドラマの域を越えた素敵な作品です。

このドラマの主演をされていた永瀬正敏さんのことを今でも私は敬意を込めてマイクちゃんと呼ばせていただいています。
それぐらい大好きな作品で、まだお芝居の経験が浅すぎるぐらいだった私は毎回の現場が発見の連続で楽しくて楽しくて、現場に居られることにとても感謝していました。

各回ごとに豪華なゲストの方々が出演されていますよ。

当時、次回予告のナレーションをタレントのYOUさんが担当されていて、それがまた面白くて好きでした。

私はこの作品に関わらせていただいて、もっと日本映画が好きになりました。

この「濱マイク」シリーズは10年も前の作品ですが、今も色褪せる事なくいつまでもこのシリーズを愛してくださるマイクファンの方々が沢山いらっしゃいます。
その方々がいらっしゃるお陰で今回の再放送もあるのだと思います。
順次各地区でも再放送の予定だそうです。
皆さんの地区でも再放送されますように。


お写真は関係無いですが、残暑厳しい先日の撮影現場でアイスバー休憩いただきました。
こういう事がとても有難いです。
ありがとうございます。

コメント

追伸あっかんべー

お写真のアイスバーが「濱マイク」かと思いました(笑)あっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月03日

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 名古屋は、黒い積乱雲が空を埋めていて、昨日の越谷のようなことが起こりそうです。。冷や汗2冷や汗2

「私立探偵 濱マイク」って、これですよねあっかんべー

タイトルはミッキー・スピレーンのハードボイルド探偵小説『マイク・ハマー』シリーズを捩ったもので、主人公のマイクは横浜の下町、黄金町に実在した映画館・横浜日劇の2階に事務所を構え、妹と共に暮らしているという設定ですよねあっかんべー

これって、松田優作の「探偵物語」のリメイクぽい感じもしますが、亜紀さんが言われるようにカッコイイ設定なんでしょうねあっかんべー

今回の亜紀さんの告知は、再放送なんですかね。。再放送であればDVDが出ているようなので、拝見しま~すあっかんべーそうでなければ、大阪の友達に録画お願いしてみま~すあっかんべー

東京もヘンテコな残暑厳しい日々が続いていますが、竜巻に巻き込まれませんように、元気に楽しくお過ごしくださいませあっかんべー

お仕事頑張ってくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪