☆今日の一筆☆

展示会のノベルティでからし色のカーディガンを頂いてから、



秋からのカラー、からし色やマスタードカラーが気になっています(・∀・)



私ハマるとその色ばっかかっちゃうクセがあるから、クローゼットの中がブルーからマスタードカラーにシフトしちゃいそ♪笑。



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、タロっぽんぎ、バタフライさん、stowawayさん、手羽先コウさん、グラとしさん、カカオネコさん、おぐりんです( ´∀`)


あったりーん♪大正解ですょん(=゜ω゜)ノナイス回答です!




知ってるよ〜♪シ○乱Qでしょ?p(^-^)ぅーん、優しくてシュールで面白くて、芯がある感じかな〜♪



これはホテルの入り口ではなぃんだけど、確かにハワイのホテルとかヤシの木ある率高いかもっ(´∀`)


ぴんぽーん♪大正解ですっ(・∀・)いつもコメントありがとう★



近くでまさにサザンの復活ライヴが行われてて、大人気で周辺に歌声だけでも聞きたい人が溢れていました♪



親子丼とバイバイはしたくなーぃっ(>_<)!笑。それなら飲食店で売買の方にしますっ♪笑。



お休みゆっくり過ごされましたか〜??お掃除素敵です♪整理整頓は心もスッキリさせるみたいですね(・∀・)



色々解禁されたらまたお知らせするね♪スマホカメラだとフラッシュ使っても何だかわからぬ写メになっちゃった!


皆さんたくさんコメントどぅもありがとぅですっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『帰り道に友達と別れる時』


とかけまして


『お店で何かを買う』


と説きます。



その心はどちらも『ばいばい(BYE-BYE・売買)する』でしたん(・∀・)


お茶目な友達が、電話を切るタイミングで


『ばいばぃきーん♪』


て言ってたのが可愛くて、こーゅーワードがナチュラルに出てくるところがモテポイントなんだなぁって思いました(^ω^)笑。


他にも『おっけろりん♪』とか独自の可愛いワードがよく飛び出してくるので楽しいですp(^-^)q笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ロ○』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:中身は薄い黄緑だったり、オレンジだったりします♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のりこちゃんにメロンメロン(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年09月04日

落としもの?


メロンなんて。
何年食べてないだろう?

答えは、メロン

手羽先コウ 2013年09月04日

のりこさん、こんばんわ答えはメロンです。
メロンと言えば北海道の夕張が有名ですね、のりこさんは北海道に行ったことありますか?

のぶちゃん 2013年09月03日


今日の一筆書きの答えは(メロン)です。


のりずむも独自のワードを考えてみたら?(笑)
のりずむ語的なのがこのblogで流行るかもしれないですょ。(笑)

stowaway 2013年09月03日

答え→[メロン]メロン 高級品のイメージですね。メロン・ソーダ メロンクリームの入ったメロンパンも好きです。

カカオネコ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆