コメント

弘美ちゃん黒ハートおはようございます指でOK

収録お疲れ様でした音楽
自分も弘美ちゃんに負けないぐらい大好きです(笑)黒ハート
ドキドキ感も良い刺激になって、ラジオのお仕事は
女優さんのお仕事とは違って新鮮に取り組めてる気がしますグッド(上向き矢印)
土曜日は、BS放送もありますねTV
自分も見逃さない様にします決定
楽しみにしていますあっかんべー

SHIMA 2013年09月04日

おはようございます。ラジオ収録お疲れ様でした。いつもの様にメールも大量に届いて、弘美ちゃん自身の近況や新作の話が短くなってしまったのではないですか?(笑)優しいので気懸かりです。でも、楽しい時間をまた提供してくれそうですね。(笑)BSの番組と合わせて、楽しみにしています。
今朝は雨上がりで涼しく感じます。雨が降ったり止んだりの予報は、久しぶりですね。暑さは和らぎますね、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月04日

今晩は
弘美さん
ラジオ番組の収録お疲れさんさんでした。
ここ最近ずっと天候が西日本は不安定ですねぇ!

関東は晴れが続いて、暑いですね!

ラジオ番組毎月新しいテーマを考えるの楽しそうで、良い写メピースありのワクワク感が伝わってきます指でOK

関ちゃん 2013年09月04日

お疲れ様です。収録は、楽しく終了して、弘美ちゃんのデレクションも満足出来たんだね。(笑)メールは毎回増えて行くと思うよ。なので送る方も気合が入るよ。今回もイジってくれてると嬉しいけれどね。(笑)放送を楽しみにしています。出雲大社のロケも見逃さないからね。
今日の阪神は、またニューヒーローが誕生!苦労人の白仁田が初登板初勝利は嬉しかった。大量点に守られたのもあるが、次回の登板が楽しみだし、正念場だね。9月は勝負だから連勝だね。

阿倍野虎 2013年09月03日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

ラジオ収録音楽ご苦労さまでした目がハート

メールも締め切りまでに多く届いてたんですねメール

緊張感を持って楽しい時間を過せて良かったです決定

その状況が番組に反映されてると思います桜

前回のリベンジでメールが届いてる事を期待してます(笑)あっかんべー

土曜日は、BSの出雲大社の旅もありますね飛行機

楽しみがダブルTV久しぶりの弘美祭です(笑)揺れるハート

そして今夜から対阪神3連戦を応援に行く予定が中止になりました泣き顔

今夜は完敗NG明日から巻き返します指でOK

CSへの道を諦めてませんクローバー

 栄 一 2013年09月03日

ラジオ収録お疲れ様でした。自分はギリギリ送信したので届いてると嬉しいですが、けれど内容が伴ってないと思います。(笑)弘美ちゃんの近況報告を聞くのが楽しみです。今夜の阪神は、苦手のDeNAをワンサイドで退けましたね。上本が復帰して活躍してるのは、嬉しいです。やはり、生え抜きが引っ張って欲しいです。

うめだ 2013年09月03日


ラジオ収録、お疲れ様でした。

ブースは、西日で暑かったでしょう。

ドキドキ感の中でも楽しいおしゃべりをしてくれたんですね。

メールも多く届いて、また一生懸命に紹介してくれたのでしょう。

弘美ちゃんの気になる事も早く聞かせて欲しいです。

BSフジと合わせて、土曜日は楽しみが多いです。

見逃すと勿体無いです。

SAKAI 2013年09月03日

最近は天候が不安定で雷雨になるとうちもラジオの入り具合がとても悪いです。なのでいつでもラジオ聴ける確立が低いですね

エリー 2013年09月03日

TO HIROMI

☆収録!お疲れサマ!!
BS&FM!楽しみだよ
ゆっくりクールダウンしてネ☆

TOP 2013年09月03日

弘美ちゃん!ラジオ収録お疲れ様。生でも収録でも中味は変わらないんだから、ドキドキの緊張感は当然だよ。その中でも楽しくおしゃべり出来たんだから放送が楽しみだよ。弘美ちゃんにオレのメールが届いてると良いけれどね。収録の後は、打ちっぱなしでリフレッシュしたかな?(笑)d(^0^)

トール 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!