" />

あけましておめでとうございます黒ハート

昨年は、色んな出会いがあり、再会があり本当に学ぶ事の多かった年でした黒ハート

20代最後の年に、自分を見つめ直す良い機会になりましたぴかぴか(新しい)


大掃除をいそいで終わらせ、年越しそばを食べてお家でまったり年越しを迎えましたぴかぴか(新しい)

今年も皆様にとって幸せで飛躍の年でありますように黒ハート

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


~tsuka1106さん~
良かったでするんるん
去年は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)今年も宜しくお願いしまするんるん高校友達は、舞台、裏方、歌、バレエ色々ですが、みんなそれぞれの専門分野で会う度活躍の幅が広がってて、とっても嬉しいんですハートたち(複数ハート)夢叶えてくパワーが半端ないぴかぴか(新しい)私ももっと頑張らないとって思いますぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪