☆眞鍋JAPAN☆

皆さん♪こんにちは~!!

バレーボール大好き☆イズこと泉川実穂です(^∇^)


LIVEで世界ランク1位のアメリカVS日本の対戦を見ました♪



自分でプレーするのも見るのも大好きです(*^▽^*)♪

久しぶりのバレーボール観賞でしたが、改めてバレーボール選手は身長が高いですね(*^^*)かっこいい!


実穂ももっともっと大きくなりたいです!
身長伸びろ~(笑)

1セット目は日本の流れがつくれてとっても良い試合でした!!

気付いたら一人でテレビに向かって
『前!前!前!レフト~!』なんか声を出していて
部活をやっていた時のことを思い出しました☆


実穂も自分たちよりも身長が高かったり、強いと言われているチームとの試合では弱気になりがちだけど…
戦う前から気持ちでは負けてはいけないとバレーボール部のみんなと戦ってきました!

見ていて決めた時の嬉しさや
ボールをつなぐ楽しさを思い出しました♪♪

今にもバレーボールがやりたくてたまらない私です*

日本に得点が入った時は本当に嬉しくて
拳を握りしめて『よっしゃー!』と言っちゃいました☆


バレーボールはチームワークがとっても大事なスポーツです(^∇^)

バレーボールだけに限らずチームワークは私たちX21にも欠かせないものです\(^o^)/

これからもっとお互いを理解してチームワークを高めていきたいです(●^o^●)♪

最後までボールを追いかける姿はかっこよかったです♪

バランスを崩しても集中してボールをつないだ時は感動**

日本をチャンスに結んだ座安さんのレシーブ!
江畑さんのドライブをかけたスピードのあるスパイク!
狙っておちる木村さんのサーブ!
最高でした☆☆


目指せ!金メダル☆☆

フレッフレッニッポン!フレッフレッニッポン!

レッツゴーレッツゴーニッポン!

これはコンテストの前にバレーボール部のみんなからもらったボールです(^∇^)



実穂に自信をつけてくれたボールでもあります!

I LOVE Valleyball 実穂でした(^○^)

コメント

イズちゃん! 久しぶりです。

最近,イベント等の出演で大変忙しく,でも楽しく応援者のみなさんと

接せられているようで私も自然と楽しくなります。

ところで,真鍋JAPAN。新しいメンバーで強豪相手によくがんばりまし

たね。イズちゃんが言ってるようになんの競技でもチームワークが大切

なんですよね。技術も気力も必要ですが,和(輪,話)を一番大事にして

X-21で最高の青春を送ってください。

クマモンスター 2013年09月05日

ばんは!

バレーボール本当に好きなんだね♪
俺も見るのは好きなんだけど最近見れてないや(>_<)
新チーム、セッターが誰で落ち着くのか気になる!!

X21はメンバー多いから本当チームワーク大切だよね(^^)d

1日お疲れ様☆

勇士 2013年09月05日

バレーボール本当にイズは好きなんだね~!o(^-^)o
私も代々木体育館でみた時には迫力がありましたよ~!o(^-^)o
いつかX21がワールドカップの応援ガールになったらいっぱいニッポンコールして下さいね!(^_^)v

醤油らーめん 2013年09月04日

最近のバレーのユニフォームって本当にカッコよくなったよね!
実穂ちゃんはバレーが詳しいけど、バレーってサーブのときに味方側って5人が直線に立つよね(=゚ω゚)ノ
あのほうがサーブしやすいのかな(=゚ω゚)ノ

元気印 2013年09月04日

イズのバレーボールへの熱い語りすごく伝わったよ(^^)

バレーボールで培ったことを
X21やお仕事でも活かせるといいな♪

バレーボール応援しようo(^-^)o

ハルマキ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!