江南スタイル

コメント下さった方へ

Vesperさん

コメントありがとうございます

ソウルもいですね~

ずいぶん前に一度行きましたが

大分と変わったでしょうね。


日中はまだ熱いですが

夜はすごしやすくなりました。

Vesperさんも寒暖の差に気を付けて

頑張って下さいね(*^_^*)




夜は海鮮料理にしました。

美味しくて量も多くビックリです!

赤いですが見た目ほど辛くはないですよ。(*^_^*)





ビールを頼んで栓抜きが来てなくて

お店のスタッフに言ったら

「すみませんって忘れていました。」って

言ってビールをもう一本サービスしてくれました。

ついてる! (^.^)/~~~


そして食事を皆で楽しんでいると江南スタイルの

PSY??がビールの宣伝に来て

一緒にビールの名前を言うと

またビールを一本サービスしてくれました。

またまた、ついてる!(^.^)/~~~





なので合計3本飲みました((+_+))

では、また次回(*^^)v  チャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験