コメント

可愛い

あら 2013年09月04日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

始まったね~あっかんべー 上はフリフリの白のブラウスに、ピンクのホットパンツやろか?指でOKあっかんべー

可愛いヤンあっかんべー 日差しが強い中でのロケやったんやねあっかんべー

フェリックスファミリー訪問やねあっかんべー

最後まで見るよ~あっかんべー

Good Nightあっかんべー

Jun 2013年09月04日

ゆっぴ。

まずは、メーテレさん、ありがとう。感謝。m(__)m

よく理解できていないんだけど、名古屋に来てたってこと?

内緒で...

ふ~ん。そうなんだ。

(PM 11:15)

Prince 2013年09月03日

見たいなぁ…。

今から名古屋に行こうかな!!(笑)

もとや 2013年09月03日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

観るよ~あっかんべー理由は今ボクは名古屋にいいますあっかんべー

「本日9月3日(火) 深夜0:20〜 メ〜テレ ザキロバ!アシュラのススメ」

しっかり拝見するよ~指でOKあっかんべー

東京もヘンテコな天気やけど竜巻に気をつけて、お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。