「問私」写真館。

おはももー\(^o^)/


今更ですが、
問私のオフショットあれこれ載せちゃいます!!!

まずは「夏祭り」の時の浴衣で待機中のメンバーと。
とーってもかわいい私のアイドル、三輪晴香ちゃん☆


Aで一緒に先輩やった大迫かなみんと、翠の母のあいりさん☆



その先輩同士でAのJOYのスタイル☆

私は先生の時はJOYの衣装に早替えで小細工できなかったので、
十分待ちがあるAの時に色々装飾しました♪


Bのまりあ役のヌーピー(加藤歩ちゃん)☆



A,Bダブル綾☆



A,Bダブル加藤先生☆

Aのなつみさんは私より9個も上で、私にとっても先生って感じで頼りになるお姉さんでした(^^)

けんじ君の息子から2回目の共演になった村上ゆきのん☆


A,Bシングルで美佐を演じた桃世ちゃん☆

稽古初日に私と同じ少女時代のTシャツを着てて意気投合!
Kpop好きも、キキララ好きも、バービー好きも、
好みのものが一緒だし名前も似てるし運命感じちゃいました!


Bの瑞希役の桜衣かれんちゃん☆

はじめは全然話さなかったけど、よく稽古場で私のサンサンのネタを真似されてました(^^;;笑


事務所の後輩の花上愛美☆

みんなに似てて間違えるってよく言われました(^^;;
プライベートでも遊んだし、妹みたいにかわいい奴です(^^)


そして、私の上司!笑
校長先生のナカムラアツシさん☆

レディのお作法を観た時からおもしろいと思っていたのですが女の子だらけの現場に男一人っていう画が私は一番面白かったです!笑

変態。



差し入れのアイスに、この上なくきゃぴきゃぴしていたB組のかわい子ちゃんたち☆



楽屋では鏡見てばっかの横町とそのご近所さん。笑


ポニーテールを自分でできず、いつも大島なぎさにやらせる冨手あみ。


そして、前も載せたこの汚い鏡前

の犯人は…

写メ撮ってると必ず写り込んでくる水谷あやさ!笑
楽屋は私の隣だったので先輩として、散らかさないように監視していました(-_-)


本番前はみんなで輪になって、
ラストシーンの
「この人は、初めて私を人間として見てくれた人。
この人は初めて本気で私と向き合ってくれた人。
今、辛くて苦しい想いをしている私たちが、いつか、強くて優しい大人になりますように!」
和唱を言って心を一つにしていました(*^^*)


からの、

気合入れ!
私が好きな瞬間の一つ☆
ちなみに、サッカーのユニフォームTシャツ着てるのが私。笑
直前まで衣装は着たくない子なんです(^^;;

今回は、B組3日目で初めて気合入れをやらせていただきました!
自分のかけ声でみんなが一つになるってシビれます!!
嬉しかったなー(*^^*)!!!


本番は、
オスカーっコ勢ぞろいで観にきてくれました☆

オスカー女学院の卒業生もたくさん♪
ありがとう(*^^*)


母桜で一緒だったくりりんサンも☆




あ、最後に、
今回知り合って仲良しになった新谷さんこと大島なぎさ☆

これから遊びまくる!!!

そして、

あみ、LOVE!!!

あみと私の待受、おそろ☆


あみが知らぬ間に変えてませんように…笑



以上、問私写真館でーした!!!



*********************

《舞台出演情報》

た組。コント的公演
「弱者のほえかた エピソード0」
公演は短い。超短い。
だってコント的公演だから。

【日程】
9/19(木)〜21(土)
19日 20:00
20日 15:00/20:00
21日 15:00/19:00
全五公演

【場所】
秋葉原アトリエ「ACT&B」

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1
TEL.03-3231-4611
FAX.03-3946-0835
昭和通り口より徒歩三分

【料金】
前売り、当日共に2000円
当日のお支払となります。

【出演】
小山修平(Reset Limit)
大嶋伸治
越後拓哉
白石量子
三澤絢香(スズキプロジェクト)
坂本大河
横町ももこ (オスカープロモーション)
すずきつかさ(スズキプロジェクト)
脚本:石田明
演出:加藤拓也

【ご予約】
備考欄にお取り扱いの出演者の名前を書き、ご予約ください。
※無記名の場合、一般扱い
PC
https://ticket.corich.jp/apply/48452/
携帯
http://ticket.corich.jp/apply/48452/

【お問い合わせ】
HPよりご連絡ください。
http://wawonkikaku.wix.com/tagumi

*********************


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

補足。。

写メ撮ってると必ず写り込んでくる水谷あやさ!笑

ポニーテールを自分でできず、いつも大島なぎさにやらせる冨手あみ。

変態。

なんて微笑ましい^^

オムhide.:*゜ 2013年09月04日

またまた余韻に浸れる写真盛沢山ですね指でOK
それぞれのコメントが愛おしすぎるうれしい顔
改めて舞台を思い返すとこの写真が活きますね指でOK

夏祭りの浴衣の衣装は本当皆さん工夫があって
観ていて飽きなかったです。
このダンス去年観た時から好きなんです♪
手をクルクル回す所なんてカワイイですよねウィンク

ももこさんは腕まくってたのが粋だった!!

Tシャツもそうだったけど今回は肌見せがポイント!?(笑)

みんな良い写真ばかりだな〜。
自分が言うのも何ですが、
本当ももこさん良い舞台に出られたと思います。
お!ユニフォーム同じの持ってるから
今度の舞台観に行く時に着て行こう!!
あと、そんなこだわりが有るんですね。
厳を担ぎも有るのかな??

改めて、もんわたに出てくれて有り難う☆
夏の良い思い出になりましたあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年09月04日


いやぁ~~~

 楽しそうで羨ましい~~~

グラとし 2013年09月04日

ももちゃ、素敵な写真が一杯で、とっても臨場感を
味わう事ができました。。。☆

このお芝居で出会った多くの方と、これからも
仲よく、すてきな時間を共有できるといいね。チューリップ

まるみる 2013年09月04日

写真を見て思ったこと

可愛い子がいっぱいだったなぁ~

でも、楽屋汚いかもw

赤毛ライダー。 2013年09月03日

仲の良さが分かる写真たちだね。

彩咲ちゃん、片付け出来ない娘なんだ(笑)

ユーゴビッチ 2013年09月03日

おばんです・・・。
浴衣いですね~~。

たつ@あおもり 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/