いーかんじー

自分の手に見惚れる。

ふくだです。

先日、友達に久しぶりにネイルしてもらったよー♪
シンプルだけど大人っぽくちょっとジュエリー感がある仕上がりになりました(*^^*)

ライトに当たるとキラッキラッて光って指先がキレイに見えるー♪
電車とかでもじーっと見ちゃうー♪

やっぱりネイルは女度を上げてくれるから好き\(^o^)/

で、付けてるブレスレット(太い方)は、この間誕生日にノベトキにもらったものだよ☆
うーん、ネイルとゴールドのブレスレットと合ってていーかんじー!

これからより一層、オシャレを楽しめそうです\(^o^)/


さーて今日もやらなきゃいけないことがたっぷり!
暑いけどみんな負けずにがんばろー!

※急なお天気の変化には気を付けようね(>_<)

コメント

めっちゃ おしゃれ☆
素敵!!

大人ー♪

秋のファッションも楽しみですね♪♪


札幌は涼しくなって
もう
秋です(*^^*)

yasu 2013年09月04日

ネイルって大事だよね(*´∀`)
可愛くなりたいな~(´д`)

さき 2013年09月03日

樹さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー ネイルアートやねあっかんべー

樹さんあっかんべーは、きらびやかなGoldがお気に入りなんやねあっかんべー

エジプトクレオパトラの色調を思い出したな指でOKあっかんべー

「一層、オシャレを楽しめそう」やから今日も残暑厳しいけどがんばりはるんやねあっかんべー

成実さんは、樹さんの趣向をわかってはるんやねあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー from NAGOYAあっかんべー

Jun 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京動物専門学校☆
地中海ケイバモード!
わいわいTIMES!
バイスィコー