プンすかっ!!




はろはろーっ*\\(^o^)/*



ねむたいねむたいっ(´・ω・`)

最近ねむたいよーっ!

でもね、
みんなといたり、なにかしてると
ねむたいの忘れちゃうo(^-^)o

んで、
おうち帰ったり
ひとりになったり

ふとひたときにめっちゃねむっ!ってなる(笑)

そんな青木梨乃ですっ(*・ω・)ノ笑



みなさんもそんなことないですかー?( ̄∇ ̄)






昨日は始業式で、
ついに二学期が始まったでーーー(*゚▽゚)ノ
んーでも、
夏期講習があったから
8月から
始まった感はあったんだけどね。←


で、りのは“お掃除の2班”の
班長になりましたーっ*\\(^o^)/*笑

それからねっ♪
急きょやることになった席替えでは
ずーっとなりたかった席が
あたりましたぁ!あたりましたぁ!←にかい言った(笑)

ぷいんぷいーんっ(o^^o)♪






部活はね、
体育館にいるだけで
汗かくよー(*_*)

前の日にサウナにめっちゃ入ったから
代謝よくなったからよけいにっ(^_^;

まぁ汗かくのはいいこっ!☆



にしても
気づけばもう9月だぁぁぁぁぁ!

もうすぐ秋ですね(・ω・)



…といっても
暑い日々はまだ続くのかなっ(*・ω・)ノ






いましかできないこと!
楽しんでおこっ(*^▽^*)

みなさんもねっ(o^^o)☆







♡しいなちゃんっ
やっとあえたね!
元気いっぱいなしいなちゃんに
びっくりしたよぉ~(*^▽^*)
また会えるといいねっ♪
ハイジはどおだったかな?
感想きかせてねっ♪



♡ゆうたママさんっ
ハイジごっこ!(*゚▽゚)ノ
どんな遊びですかー?
ママさんがハイジで
ゆうたくんがペーターやったりですかね?♪

応援ありがとうございますっ☆
がんばりますね!



♡hatanoieさんっ
コメントありがとうございますっ(*^▽^*)

こちらこそ、
いつもあしあとありがとうございますっ♪

写真のはおにーちゃんですよぉ~(o^^o)
ふふふっ(o^^o)

またコメントいただけたら
嬉しいですっ♪



♡samaさんっ
ご心配ありがとうございますっ♪
気にかけてもらえてることが
嬉しいなっ(*^^*)

でーもっ♪
ちゃんとメンテナンスもして
りのは元気いっぱいなので
安心してくださいっ♪
ありがとうございますっ(*^^*)

またコメントいただけたら嬉しいですっo(^-^)o☆



♡オムHideハイパーさんっ
いろんな雰囲気のりのを
楽しんでもらえてるみたいで
嬉しいなーっ☆

その写真は
お部屋の灯りもオレンジっぽくて
いい感じですよねっ♪(笑)



♡やえざくらさんっ
写真集かぁ~♪♪♪

やえざくらさんオリジナルりの写真集ー*\\(^o^)/*笑

おし、作ってもらえるように
いろんなりのをアップしよーっと♪(笑)



♡まるみるさんっ

わぁ~気に入ってもらえてよかった♪
今日の写真はどおですかっ?(笑)



♡be ぎゃお~さんっ
ぎゃっおおおおおー!






みなさんコメントありがとうっ☆








今日の写真は
広島公演のときに食べた
お好み焼き!

キャベツがいっぱいで
おいしかったですっ♡

それからね、
お昼ご飯のときもお好み焼きの差し入れいただいて、
ケータリングにはもみじまんじゅうがあって♪
もみじまんじゅうは
メイクしながら
いただきましたっ♡(笑)


広島では、
ほぼ満員で!☆


チケット、発売とどうじに
ほぼ売れたんですよーってお話をきいて、
とっても嬉しかったハイジたちーーー♡


広島のみなさんっ
楽しんでいただけたかなっ?






でぁでぁ!

ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


今朝の神戸新聞朝刊で~


『アルプスの少女ハイジ』10月5日(土)に~


兵庫県は三田市にくる


ガンバりてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)演劇

ひろゆき♪ 2013年09月05日

りのさん、今日の写真も素敵ですよ。☆
特に、ウインクをしているのが、いいね。黒ハート

そして、お好み焼き、おいしそうだね。チューリップ
また、広島では、おいしいものを一杯食べて
来たみたいですね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月04日

広島お好み焼きは ボリュームあって 美味しいですね。本当 眠そうな顔ですね(笑) 純和風の顔立ちですね。

カカオネコ 2013年09月03日

日記のタイトルと内容が合致しない(笑)

追伸
この前見た舞台「問題のない私たち」は面白過ぎて
オスカーの面子でキャスティングしたらなんて日記に書いてしまう程。。
良かったら御覧くださいましな。。

オムhide.:*゜ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段