異常気象



こんばんみ~晴れ

毎日、暑い日が続いてますが


みなさん、夏バテしたりしていませんか~?




6~8月の日本の平均気温が平年を1・06度上回り、

観測開始以来4番目に高かったとのことあせあせ(飛び散る汗)

まさに「異常気象」ですねふらふら

我が家は、クーラー、フル稼働ですげっそり


いつも皆が留守でもハリーが居るから

クーラーをかけたまま出かけるんだけど


今日は、カーテンも閉めて部屋を冷え冷えにしてから

試しにクーラーを切って出かけてみましたクローバー


帰ってきたら・・・

やっぱりちょっと暑かったみたいで

ハーハーしてベロが出てましたあせあせ(飛び散る汗)


暑がりハリーだから困っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

もうサマーカットした毛も

いつの間にか元に戻って毛皮状態だからね~冷や汗


また、トリマーさんにサマーカットしてもらわなくちゃ猫2




あー・・・秋が待ち遠しいブタ


遅い時間になっちゃったので

コメ返しは明日にしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


でゎでゎお風呂に入ってきますいい気分(温泉)





9月8日日曜日まで

Rの法則のニックネーム投票できるので

引き続きお願いしまーすexclamation


https://www.nhk.or.jp/rhousoku/rs_nickname/index.html

コメント

Rの法則の投票しといたよ。初出演の日は、お知らせしてねTV

ニャットゥーゾ 2013年09月04日

みなみさん、関東は、まだ暑い日が続いているんだね。晴れ
こちらは、既に、朝夕は、秋風が吹いて、涼しいです。芽

そして、秋と言えば、食欲の秋、、、お互い、食べすぎに
気をつけようね。(笑)

まるみる 2013年09月04日

今年はクラーに頼りっぱなしだな〜。
節約の理念はクーラーのスイッチボタンに負けましたうれしい顔
朝から絶賛稼働中(笑)

ハリーだったらどのニックネーム選ぶだろうか??

オムhide.:*゜ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン