新しい出会いが(*゜▽゜*)




 


 


 


こんばんは♪


 


 


 


私は今日から学校でした(^^)


 


 


そして、今日はレッスン見学に


行ってきました!!


 


演技レッスンもやろうかなと


思っているので(^^)


 


 


 


さらに!見学に行ったら


新しい出会いがありましたヽ(*´∀`)ノ


 


"./img/decome/34581/20130903000229/em_34581_207572_1_6de8fa300bc1f335939da14a484da1ae.jpg">


 


 


升澤理子ちゃんです(*^^*)


今日はりこちゃんの


顔と名前を覚えてくださいね♪


 


 


 


あ、ぜんぜん話し違うんですけど


コンビニの前で写真を撮ると


肌がキレイに写ることが分かりました!!笑


 


 


上の写真もコンビニの前で


撮ったんです(≧∇≦)


 


 


2、3割肌がキレイに


写っている気がする...


気がするだけかもしれませんが笑


 


 


じゃあ!


今日はこの辺でぇー!


ばーい


 


 


......................


 


《コメント返信》


 


 


 


サックマンさん


 


はい(^^)


とっても充実した1日でした!!


 


こんな日が毎日続いたらなーって


思ってしまいました(^^;


 


 


 


 


醤油ラーメンさん


 


初コメントありがとうございます(*^^*)


嬉しいです!!


 


夜の海に行ったので泳いだりは


しませんでした(^^;


でも楽しかったです♪


 


写真、褒めていただき


ありがとうございますm(_ _)m


 


 


 


オムさん


 


seventeenはちゃんとお家に


置いて行きました!!笑


 


なるほど、、、


いろんな食べ方があるんですね(^^)


 


私もオムさんに負けじといろんな


食べ方を試してみたいと思います!!


 


 


 


 


駒沢大学駅伝部マニアさん


 


夜の海に行ったので飛び込んだりは


しませんでした(^^;


 


でも海岸の貝殻を拾ったりして


遊びましたよ〜!


楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 


 


 


 


シュミットさん


 


シュミットさんの夏休みは


私と入れ替わりなんですね(*^^*)


 


神戸気をつけて行ってきて下さい♪


いってらっしゃーい


 


 


 


 やよちゃん


 


ポージングかぁー。


難しいよね(^^;


 


でもポージングはひたすら鏡の前で


練習するしかないかな!?


脚がキレイに見える角度も


人それぞれだからね(*^^*)


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

ありがとうございます❗演技ができると活動の幅が広がりますよね
これからも頑張ってください

やよ 2013年09月05日

僕の高校も2日から学校でした(>_<)演技レッスン頑張って下さい!

肌綺麗にうつるよね笑

なかえみ 2013年09月03日

店によって写り方が違ったりして!?(笑)

升澤理子さん

なーーーーーんと!!2000年生まれ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オムさん歳取る訳だorz

オムhide.:*゜ 2013年09月03日




 モテるには????


   ブログUPしといたよ~~~^


   お暇な時に いらっしゃい(*^。^*)

グラとし 2013年09月03日

コンビニは
スッポトライトの役割がありそうですね。

あやかさんますますオーラがでてきましたね。

あやかさんはどこでもお綺麗です。(^_^)

シュミット 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…