夏の思い出♪

皆さん♪こんにちは(●^ω^●)


アイスを食べると元気が100%になる♪
ゆったりかです(*^∇^*)


いつもブログを見て下さっている皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(*^ω・*)






皆さんは♪この夏の1番の思い出は何ですか?


私は…♪
家の中で1番印象に残っているのは
家で飼っているウサギのメルルが
暑さでとろーんと溶けたように
なっていた事です(笑)(*^□^*)


暑くて大変そうだったけれど…
そんなメルルが可愛くて癒されていました(笑)


今年の夏も動物達が癒してくれて
幸せでした(≧∇≦*)


そして♪
お仕事ではイベント&七夕撮影会が☆
1番の思い出です(o^∀^o)


………(*´ω`)


去年の夏の本選大会から1年が過ぎて…☆


あの日は目が腫れるくらい
泣いたりした思い出もありましたが
悔しい思いがあったからこそ
今の自分がいるんだと思えたら
あの日の涙は無駄じゃなかったなって思います☆


まさか!X21として活動している内の
1人になっていたり…♪
番組に出演させていただいているなんて
去年の夏は、想像もしていませんでしたが
美少女コンテストに応募して
本当に良かったなぁと思っています(^O^)


ゆったりかは・・・(*^ω^)v

ゆったりかもしれませんが
しっかり成長していけるように
頑張るので皆さん♪♪
これからもよろしくお願いします☆


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

夏は本当に色々な人の応援で動いた夏でしたね~!

X21とも本当に長く一緒にいた夏でしたね!

ゆったりかとも色々話せたから楽しかったよ~!

1年たったかもしれないけどその分成長していると思うよ!

また濃い空間をゆったりかと過ごしたいね!

醤油らーめん 2013年09月03日

この夏の思い出はやっぱりX21のイベントでしょ!!
ゆったりかにたくさんあえて楽しかった(^O^)
ゆったりか、自分のペースを持ってることはいいことだからね(^^)
これからもそのままのゆったりかでね・・・♪

すえひろ 2013年09月03日

家の犬もトロ~ンとなってましたよ(笑)

今年は動物を苦しめる猛暑ですね!!

でもそういう姿も可愛いと思ってしまうのは、
親ばかですかね(笑)

ゆったりか、去年はやっぱりつらかったんですね
でもこうしてデビューできて、夢の一歩を踏み出しているのはすごいことですよ!
これからも応援してますからね、頑張って!

youda 2013年09月03日

うさぎかってるんだ~目がハート
いいなぁ~カワイイハート

ゆったりか、ほんとに頑張っててすごいと思うexclamation×2
同い年くらいだけど、わたしはただの高校生だから・・・
頑張って夢かなえてねわーい(嬉しい顔)
応援してるよ指でOK

のちぃ 2013年09月03日

まだまだアイスが恋しい季節だね!

自分もアイスを食べると元気になるよ!(笑)

今年の夏はあんまりイベント行けなかったから次こそ・・・!

ゆったりかの成長楽しみにしてるからね!

ぞえ 2013年09月03日

メルルちゃんかわいいですね!

溶けそうだったなんて・・・(笑)動物のそういう姿って癒されますよね!

ゆったりかはゆったりかのペースでいいんですよ(^-^)

自分の歩幅で歩いていけばいいんですからね

わっしー 2013年09月03日

今夏はアイスがエネルギー源だったんだね♪
さすが ゆったりアイドル♪

じゃあ 自分も 爽やかに☆

若い女の子と視線が合うと元気が100%になる♪
おっさんですd(*^v^*)b 笑

どこが爽やかやねん! ですね 笑


FCプレ色紙サイン&メッセありがとでした♪
幸せ届いたよ♪ 

With Thanks!

CHIHARU 2013年09月03日

友里ちゃん 元気ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)

9月に入っても 相変わらず暑いね晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗) ゆったりかの この一年は忙しそうだけど 楽しそうで 充実感いっぱいだったね芽化粧ブティック テレビや ラジオの出演が 増えて こちらも 楽しい一年だったよムードハートたち(複数ハート)

これからも 勿論 応援しているからねウィンク手(パー)

みちなる 2013年09月02日

僕の、夏休みの思い出は、東京ドームで巨人戦をみたことです野球                                       
応援しています

巨人 2013年09月02日

ゆったりかさん  こんにちは、わーい(嬉しい顔)

ウサギのメルルかわいい目がハート

ぼくの夏休みは、水族館でシロイルカとクジラに触れた事が、うれしかったですうれしい顔うれしい顔

名古屋くん 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106