衣装合わせ☆

今日は作品撮りの衣装合わせに行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

たくさんのお洋服を持って、マネージャーさんと悩みに悩んで決めてきましたっ(*'ω`*)ゞ
どんな感じに仕上がるかなー♡
今から作品撮りが楽しみですっ(。vωv。`)♡


事務所行った後はゆきなちんとお茶してきたよー(=´∀`)人(´∀`=)♡



甘いものが食べたくなったので、ガレットを注文〜♡(>◡<)♡



最近、ゆきなちんとお仕事とかオーディションがよく一緒になるんですが、スタッフさんやオスカーのモデルちゃんに、なんか2人雰囲気似てるよねーってよく言われるんですっ☆

確かに、体型とか似てる気がするって2人で話してて、細いねーって言われるより、薄いねーって言われる。って話で意気投合しました。笑

骨格なのかな??
2人して自分達のことをペラ族と呼んでいます( ̄▽ ̄)笑

髪の毛も2人ともロングだしね〜っ
スタッフさんによると話し方とかも似ているらしい…♡

仲良しのゆきなちゃんに似てるって言われるのは嬉しいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ではではっ
また更新します( ´ ▽ ` )ノ


〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございますっ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡皆さんの温かいコメントににんまりっ☆笑
次のお仕事の時もドレスの写真載せますねっ꒰✩''ω`ૢ✩꒱

コメント

身長も同じ位なのかな?
みゆうちゃんと会える
展示会ありますか?

mr 2013年09月03日

薄いって表現が絶妙^^
細いよりかピンと来ますね(笑)

でもオスカー内でペラ族なんて言われてるんだから
相当「薄い」んでしょうな〜冷や汗

ガレットも薄焼きだし(笑)
類は友を呼ぶ。ならぬ、
類は食を呼ぶ。ですなあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年09月03日



 そういえば、ブロ友さんが

  うちの近所にも

   ガレットの美味しいお店があるって

   言ってたなァ~~~~



   探してみよっ・。、。

グラとし 2013年09月03日

何の作品の衣装合わせだったのかな?

見れるといいな。

ユーゴビッチ 2013年09月03日

ペラ族、って、愛称がいいね。☆

また、これからも、ゆきなさんと仲よくね。(笑)

まるみる 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪