終わらない夏 笑

皆さんこんにちは(*^^*)

前回もう秋だ、なんて言ってましたが
まだまだ夏ですね笑
今日も凄く暑かったなー(>_<)

そんな暑い日、皆さんはどうしてます
か??僕はアイスを食べて乗り切って
ます!ちなみに僕のオススメなアイス
はガリガリ君のキウイ味!!
凄く美味しいんですよ(*^^*)もし良かっ
たら食べてみてください(*^^*)



皆さん秋と言ったら食べ物とか外に出掛ける
ことが多くんですね(*^^*)
ラジオで使わせてもらいます‼
僕は服のことで頭いっぱいです‼
秋はどんな格好しようかなって(*^^*)

あとちなみにあだ名はjoeでジョーって呼ばれ
てたりします(*^^*)あとはショウくんとかが
多くかも(*^^*)




ぁ〜写真UP出来ない(>_<)仕方ないが分からない~_~;



皆さんもうちょっと待っててね(*^^*)

コメント

こんばんわ(^○^)♡

帰り道コンビニ寄ったけど
キウイ味なかった…(;_;)
梨味しかないの(;_;)かなしみ…

秋の服ほんと楽しみだよね(*´▽`*)
夏は重ね着とかつらいし
ブーツとかも早くはきたいー!!!
なんか秋の新作とか買ったら
写メ見せてほしいな♡

ばいばい(•ө•)♡

みずき 2013年09月04日

しょうくん、こんばんは(´・_・`)

残暑ですね〜まだまだ暑い!
お身体に気を付けて下さいネ!!

沢山活躍してください(^ ^)

まさみ 2013年09月03日

こんばんは(^^)
まだまだ暑いですよね、早く涼しくなってほしいです。

ガリガリ君のキウイ味なんてあるんですね!
美味しそう!!
知らなかったので今度見つけたら買ってみます(´∀`)

写真up楽しみにしてます(^ω^)

さき 2013年09月03日

将太くんこんにちは。
9月入ったのに暑さが続きますね(._.)
まだまだ熱中症など気をつけてください♪

ガリガリ君のキウイ味なんてあるんですか?
わー、美味しそう!!でもわたしアレルギーでキウイは怖くて食べれないんですよね( ;´Д`)
お友達に感想聞いてみます(笑)

写真のUP楽しみにしてます(^^)

あーちゃん 2013年09月03日

こんばんわ☆
今日も暑かったですね_(:3 」∠)_
早く涼しくなってほしいです。
暑い日は、クーラーガンガンで家に居ますw
ガリガリ君のキウイ味美味しいんですね(・∀・)
私は、ガリガリ君の梨味が好きです♡
キウイ味は、食べた事ないから今度、買って食べてみます!!

ゆみ 2013年09月03日

こんばんは!(*・∀・*)

暑かったですねー(>_<)
まだまだ油断できないですねp(´⌒`q)

私は、暑い時は涼しいとこにずっといます!
あと、汗の量を最小限に抑えるために急いだりしませんo(`▽´)o
ガリガリ君キウイ味って美味しいんですね!(◎o◎)
早速明日食べてみます♪

きゃー♪(*・Д・*)
小沼さんの秋の格好みたいですっ♪
ファッションのこと色々教えてほしいですー(*^_^*)

あだな!ジョーかっこいいです!笑
けどショウくんのほう呼ばせてください(*^o^*)♪
でも君はまだ照れちゃうので、最初はショウさんにします(*^_^*)笑

写真upに苦戦するショウさん想像しちゃいました(o^∀^o)笑
待ってまーす☆

まほ(麻帆) 2013年09月02日

こんばんは(^O^)
今日も暑かったね~まだまだ残暑が続きそう(゚o゚;


私はすっごく暑い日はとりあえず外に出ないで部屋でクーラーだよ..笑
ガリガリ君キウイ味今度食べてみます♪

これからは将くんって呼ばせていただきますね( ´艸`)Joeの由来はなんなんだろ??


写真up待ってまーす( ^o^)ノ

けいり 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終