コメント

まるでドラえもんの道具見たいだわ~

エリー 2013年09月03日

暑いよ~電気が足りますように!

にゃぽ 2013年09月03日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。今朝も強い日差しですね。素敵な贈り物が、大いに役立ちそうですね。(笑)団扇や扇子の代わりになるといいですが、昔からの生活の知恵の道具は、本当に重宝しますね。私も扇子を持ち歩いていますが、かなり助けてもらってます。(笑)
今日も暑さと一緒に元気に行きましょう。日焼けにもご注意下さい。

藤沢市民ランナー 2013年09月03日

今晩は
弘美さん
東京は晴天が続いて、逆にめちゃ暑いですね。
関西は雨がここんところ良く降ってて、強く降ったり雷なったり止んだりの感じです雨雷

このキャップ扇風機あちこちで役に立ちそうですね(^w^)

関ちゃん 2013年09月03日

弘美ちゃん!撮影、お疲れ様。真夏日の復活だね。埼玉の突風被害は、可哀そうだね。いきなりの竜巻が襲ってきた映像は、映画を見てる様で怖かった。今年の夏は、異常気象で油断できないね。
弘美ちゃんがプレゼントされた可愛い扇風機は、大いに活躍して貰おうよ。(笑)明日も頑張ろう!d(^0^)

トール 2013年09月02日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

本当に暑かったですね晴れ

撮影ご苦労さまでしたチューリップ

遅くまで頑張ったんでしょう映画

暑さ対策の強い味方をゲットーexclamation×2

可愛い扇風機で早速大活躍してくれたでしょう決定

5個ぐらい一緒に回したら強風爽やかに(笑)目がハート

まだ油断しないで行きましょうあっかんべー

 栄 一 2013年09月02日


お疲れ様です。

まだ撮影を頑張ってるんでしょうね。

夜になっても暑さが残ってますね。

可愛い扇風機の登場ですね。(笑)

涼風が爽やかでしょうね。(笑)

これがあれば暑さもしのげませんね。(笑)

遅くなる帰宅は、気をつけて下さいね。

SAKAI 2013年09月02日

弘美ちゃん黒ハート撮影お疲れ様です指でOK

今日も暑かったですね晴れ
ランチは、冷やしラーメンでした(笑)目
クールダウングッズを頂いたんですか(笑)グッド(上向き矢印)
まだ十分に活躍してくれますね決定
遅くなりません様に映画

SHIMA 2013年09月02日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

へぇー関東の方は天気良いんだ。

うどん県は朝からて言うか

この所ずっと雨が降り続いてるよ

それも時間帯によっては大雨と雷が・・・

今日も雨にやられました。

ビショビショになったよ

mamorukun 2013年09月02日

ナンですか~?弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!他の地区は、豪雨や突風で大変やけど
東京地方は、猛暑さんがまたお越しになってはったな。

最新型の扇風機でっか?!優れモンさんや。
めっちゃエエやん。決して、おもちゃや無いですよね。笑

そうゆうモンを持たせたら、セーラームン世代やから
ホンマによ~お似合いになると想いやす。笑

弘美お嬢様♪今夜も遅くまでお勤めの様やから
お夜食も美味しく頂きながら、やらかして行きましょうぞ。笑

めっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!