キャラホビ2013終了▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



キャラホビ2013、無事終了っ☆
おっつかれさま〜っ(((o(*゜▽゜*)o)))



ふぅ〜〜〜〜ε-(´・`)
ってかんじです!笑



今日も遊びに来てくれたみなさんに感謝感謝〜〜〜



昨日に引き続き、ニコ生ちょい出演もし、今日はメインステージにて、『京騒戯画 祝!TVアニメ化制作発表』もありました!
ゆかしコトちゃんは入り口でお出迎えしたよ〜



豪華声優陣のみなさまをお目にかかれて本当嬉しかったな〜(*´ω`*)
鳥肌が立ちました!



それからメインステージにて、いち早く第1話第1章が7分ほど見れたんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))



やばいよ。めっちゃいい!!
お世辞抜きでいいんですよ。笑
インターネット配信では正直謎な部分がたくさんあったから余計。
このアニメは来るね。(・ω・)ノ
キャラクターもみんなかわいすぎて、客観的に、コトちゃんのお仕事をしてなかったとしてもこのアニメ見てたと思うし、コトちゃんのこと大好きになってたと思う。
本当にかわいいんだもん。絵も世界観も色とかもすごい好き!続きが早く見たすぎる!



放送日は2013年10月2日、毎週水曜25時30分よりTOKYO MXで、同10月4日、毎週金曜日25時30分よりBS朝日にて放送です!



絶対見て!笑



次は京都でのイベント!
がんばりまっ(((o(*゜▽゜*)o)))



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

あおちゃんさん

オムHideハイパーさん

どらちゃんさん

グラとしさん

まるみるさん

てららんさん


コメントありがとうございます・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント



 10月4日 BS朝日で見てみよう!!


  んんんんん???


   京都でのイベント???

   いけるかも、。・

    早めに 告知してね~~~~~

グラとし 2013年09月03日

ゆかしさん、コトちゃん、素敵ですねー。そして、とっても
可愛いです。☆

また、イベント、おつかれさまでした。チューリップ
京都でのものも、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月02日

コスプレ撮影会やって欲しいなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年09月02日

BLOGがアメ限なのでこっちにも画像投下します。

千葉の戦士 2013年09月02日

ゆかし、おはようございます。
キャラホビ2013無事終了、お疲れ様でした。
ゆかしのコトちゃん愛が伝わりましたよ。
これからもコトちゃん、出来るなら頑張って下さいね。
京都でのイベントも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年09月02日

ゆかし、お疲れさま♪

ゆかしの姿、可愛かったよ。

京都でも、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任