83rd♡ 上京ものがたり


こんばんわ!
みずたにです⊂((・x・))⊃★


昨日、一人映画に行ってきました!
なんだか大人〜なんて笑


何を観たかというと…


じゃんっ

上京ものがたりです♡♡


女の子ものがたりやぼくんちを観たからこそ「あ!ここって…」ってとこがあったり
そしてドッグの方を見つけて「おおおおおっ!!」ってなったり。

たまにふふっと笑える所があるのが
森岡監督らしいなーっと思いつつ。


とても素敵な作品でした!!


もちろん、舞台を観ていなくても
心にじーんとくる
温かい素敵な作品なので、
ぜひ皆様に観て頂きたい作品(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

私泣きましたもん笑

映画で泣くってあまり無いのに!笑


そしてみずたにさん、
ノベライズ本が販売されていたので購入。

そして写真を加工しようとしたら

なんと、上京ものがたりとコラボしたスタンプがあったので速攻使わせて頂きました。へへ



そういえば!

映画を観て、もう一度舞台の女の子ものがたりとぼくんちが観たくなってしまい…

でもそれは出来ないので、映画の女の子ものがたりとぼくんちをレンタルしてきました。笑

また観たら感想書きますね(*´◒`*)


-----


コメントありがとうございます♡.°*
嬉しすぎて、何度も見ちゃいます笑

コメ返いっきまーす!!


・ユーゴビッチさん

弟、元々私が持ってたもんわたの漫画を読んでもんわたに軽くハマってて!
そして舞台でどっぷり浸かったみたいです。笑

なるかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
役者…は出来るのかなあ笑

見ましたっ!!
情報ありがとうございます♡
速攻、おめでとうメール送りました笑
絶対観に行きますっ!!


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

そーですよー!
中3の弟がいます(`・ω・´)!
実は同じ会場にいたのです笑

あ!!
お花、本当に本当に
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもとても嬉しかったです♡
いい香りで…幸せです♡♡


・リス男さん

初コメありがとうございます♡!
なぬっ!オススメ…!!
そして観て下さって
ありがとうございます★

そーなんです、Bチームは
ダンスとシーン3のみの出演で笑
輝いていたなんて、そして芯があるだなんて嬉しいお言葉…!!

浜松…え!遠い!!
遠い中わざわざ本当に
ありがとうございます( ; _ ; )♡♡

応援、よろしくお願いしますっ!!


・ロクショウさん

思い出して頂けましたかっ♡
でもこうやって他の舞台で再会するだなんて…不思議な縁ですね(*´◒`*)

おっ!
ホワイトボードに気づいて写真を撮って下さるだなんて。
さすがお客様、お目が高いっ!!
なんて。コンビニ店員さん風。笑

あみさんの澪に負けないように描いてみました。へへ
ありがとうございます☆!

あら、お見かけしてたんですか!
DOGファンに…なるかなあ笑
私はすっかりファンですが!@(・●・)@


・勇士さん

こちらこそ、
コメントありがとうございます!

もー!嬉しすぎますよう♡笑

ひゃー、絵心無いですよ@(・●・)@
でも絵を描くのは好きなのでいつも紙とにらめっこしてます笑

弟普段は全然いい子じゃないんですけどね、サインあげた時はもーすごい喜んでました!!
私のサインなんてねだりもしないのにっ。笑

ボクササイズいい汗かきましたよ☆

今日もいい日でした!
勇士さんもいい日でしたか?


・オムHideハイパー.:*゜さん

お母さんどんな格好してたっけ…
でも、とりあえず、パパママ弟の3人の視線には少し緊張しました笑
弟さん見れるのはなかなか無いので
レアですよ。ふふふ

ありがとうございます!
いやいや、オムさんの絵には負けます…
今回も素敵な絵をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、ほんとに、
まりあ可愛いんですよ!!
シーン3とか、仲良く出来て嬉しかったなあ…。なんて♡笑

まちゃさんんんん(;ω;)
泣かないで…まちゃさん…笑
まちゃさん、すぐうるうるしちゃうからもらい泣きしちゃいますよね笑

ダンスの写真…は、
早着替えだから撮る時間が無く…
なので、私の浴衣を!笑


・あおちゃんさん

あ!あみしゃん顔文字♡笑


ホワイトボード、
あれ私がかきかきし始めて
気づいたらあみさんの落書きがあり、
またかきかきしてて
気づいたらかなみさんの落書きがありました笑

本当ですか!?
絵心無いのですがとても嬉しい…!!!ありがとうございます★
お、夏のイラストにも気づいて頂けましたかっ。
今年の夏の思い出です!!

あーーーー
私も留年したかったです、
というよりしたいです。笑

写真ばんばん貼って行きますね!!笑


・まるみるさん

はい!!
出演出来て良かったな、って
本当に思います。

最高の夏の思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ります!!
ありがとうございます★


・サダくんさん

私も、こうやって
お話出来てとても嬉しいです♡

イメージしちゃって下さいな!
いつか実際に出来たらなーなんて!笑

絵を描くの好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
お!そうなんですか!?
ぜひみてみたいなーー!♡

これからもゆるりと更新しますので
お楽しみにっ★☆へへ


-----


コメントでのコミュニケーション
ほんとに大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様ありがとうございます!


今日のもんわた写真は、

Bチームの時の夏祭り前の私。
荷物がたくさんなのは、
Bキャストの早着替えのお手伝いの為です。笑


そしてまちゃさーーーん♡

まちゃさん、
上京ものがたりに出演してらしたの
見つけましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))へへ

あ。
まちゃさんに「私の似顔絵描いて!」って言われて描けてない!!

描きましょう♡♡ふふ



そしてそして。

みずたにさんイメチェンしました。
さて、どこが変わったでしょうかっ


気づくかなん♩


ではでは!
みずたにでした( ´θ`)ノ♡

コメント

こんにちは!!
今日から少しは涼しくなるみたいですね!ヾ(´∀`o)+
季節の変わり目に体調を崩さないようお互い気をつけましょ~!

どちらかというと読み物が好きなので映画を観る機会はあまり多くないのですが
タイミング合えば観にいってみようと思います!


デコ出しは元気っ娘!という印象ですが
前髪を下ろすとクール娘!という印象になりますね!
(表現が稚拙でごめんなさい笑)

どちらも水谷さんの持つ魅力が画像からも伝わってきてますよ~♪


またまたコメントありがとうございます><

いつか実際に観れる機会を

絵描いてる時間は無心になれるので仕事でリフレッシュしたい時などに(コピーの裏紙にw←)描いてます!(*´・ω・)ノ
また水谷さんの描いた絵もこれからもし機会があればアップしていただけたらうれしいです!


それではまた!

サダくん 2013年09月04日

前髪下ろすだけでかなり印象が変わりますね。前髪下ろした彩咲ちゃんもど可愛いね\\(//∇//)\\

夏祭り前に浴衣を膝上まで捲った衣装良いですよね。
諸事情により今年の夏は女物の浴衣を二回着る機会が有りまして(俺はガチで女装が趣味では無いからあまり深く考えずにスルー推奨で(笑))、女物の浴衣って男物の浴衣よりも華やかで煌びやかやし、種類も豊富だから羨ましいです(笑)

いつか彩咲ちゃんの浴衣姿を拝みたいものです。
それではまた(^ー^)ノ

リス男 2013年09月03日

前髪が有るのと無いのとではだいぶ印象が変わりますね

上京ものがたりは観に行ったよ
やっぱり同じようにDOGメンバーを一生懸命探してました(笑)

ノベライズ本はもんわたの時に物販コーナーで買って
映画を見る前に読んじゃった
本だけでもラスト方は目頭が熱くなったよ

赤毛ライダー。 2013年09月02日


映画。舞台観に行った人はまた違う楽しみ方出来るでしょうね〜ウィンク
出演者なら尚更…。

前髪パッツンのボブ可愛い。この髪型好きですね。
昔の広末涼子さんみたい。
最近ショートヘアとショーパンがとてもツボなオムさんです(笑)
※愛美さん裏方の時ショーパン率高かった指でOK
なもんで、Aチームの野村さんの澪は可愛くて健気でツボにハマり過ぎて、
悶絶する位愛おしかったです。

そう言えば、コンビニシーンでアクエリアスZEROが大きくなりましたよね。
あれ、自分がナカムラさん用にって
サイズに合わせて土曜の昼公演でプレゼントしたものなんです。
そしたら夜公演であのペットボトルを出されて…。
ズコーーーーーッって椅子から転げ落ちそうになりましたよ(笑)
野村さんも重!!ってツッコんでくれたりでニクい事してとうまい!
なんか一緒に舞台に立った気がして不思議な気分でした。
彩咲さんも少し突っ込んでくれてたから何気に嬉しかったです。。

ナカムラさん面白過ぎでしたねうれしい顔
しかし、休憩時間に稽古したのかな??
やっぱプロって凄いやってその時大爆笑とともに感心しきりでした指でOK

イメチェン写真エヴァンゲリオンの綾波レイに似てるかも!?
是非今度プラグスーツ着て下さい(笑)
あ、!!ここにも『綾』が…。綾(彩)最高ですねウィンク
夏祭りお気に入りの曲とダンスです。
お返事&載せてくれてありがとう☆

結局コメント短く出来ないマラカス〜♪

オムhide.:*゜ 2013年09月02日

お疲れさまです☆
 
イメチェンは・・・前髪?
ずーっとでこ出し姿を観てたからかなり雰囲気がちがうねー(≧∇≦)

ちょっと幼い雰囲気になっている気もするけど、可愛い☆
 
 
上京ものがたり・・・
公開前に試写会に行って観たけど、『女の子ものがたり』や『ぼくんち』を見てると、「あっ!」って思うシーンが多かったりするよね。
 
STAYDOGの方々もアチコチに登場してて探すのが面白い(*^^)v
 
ただ、公開されてからはまだ見にいけてないから早く行きたいなぁ~と思ってる。
 
一人映画って大人?
ボクの場合、中学の頃から一人映画が多いけど。。。笑”
(一人映画の方が映画に集中しやすいと思うんだよね)
 
 
 
 
劇団14歳・・・。
キャストよりも内容の方が印象深かったから・・・かな。
 
 
別の舞台で観た役者さんがSTRAYDOGの舞台に出てくれると何だか嬉しい気分になるし、)
STRAYDOGの舞台で知った役者さんが別の舞台に出るときは観に行きたくもなったり・・・。
 
そういう縁を大切にしたいなぁ~と思う☆

ロクショウ 2013年09月02日

彩咲ちゃん、映画見に行ったんだね。

森岡監督の作品て、舞台と同じで監督の世界観が現れていて、いいよね。
イメチェンって、前髪かな?

少し幼く見えるけど、似合ってるね。

美喜ちゃんの舞台で会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年09月02日

ばんは!

映画行ったんだね!
俺はたまにしか一人でいかないからなぁ(^^)

舞台ってその瞬間しか観れないからいい作品に出会った時に後から観れないのは
ちと寂しいよね(´・ω・`)
だからこそ、その瞬間が素敵な空間てのもあるけどね♪

その3つの作品を合わせて見るの楽しそう♪

何度も見ちゃうとか可愛らしいな(^皿^)

紙とにらめっこしてるんや♪
好きだからこそ絵心があるんだよ!

やっぱ身内からサインもらうのはこっ恥ずかしいんじゃない(^皿^)?
それに弟にとってはお姉ちゃんだもん(^_-)

前髪切ったでしょ!!
デコ出しかなり可愛かったけどぱっつんもまたいいね!

9月も張り切っていこー♪

勇士 2013年09月02日

ホワイトボード合作なんですね(●ω●)←またもや(笑)


わぁー、イメチェンの雰囲気もんわたでお会いした彩咲さんと全然ちがうー!

もんわたのときは、彩も先輩もおでこ出てたから、前におろされていると
なんか別人になったかのように感じますね。

イメチェンポイントは毛先がくるっと内側に来ているところかな?

(^ω^*)かわゆす♪

あおちゃん 2013年09月02日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~( *・ω・)ノ

「一人映画」だなんて彩咲ちゃんは大人ですネ~(笑)

そして、彩咲ちゃんの弟君は中3って事は、舞台「キミ星」で彩咲ちゃんと共演した山田あみちゃんと同い年なんですネ~(o^ O^)シ彡☆

ちなみに、あみちゃんのお兄ちゃんは高3なので彩咲ちゃんと同い年なんですよネ~(笑)

「みずたにさんイメチェン」の正解は、ズバリ「前髪」ですよネ??

個人的には彩咲ちゃんは「前髪でおでこを隠した髪型」の方が好きだったりするので、今回のイメチェンは「妖精さん得」だったりしまふ(勿論おでこを出してる彩咲ちゃんも可愛いですヨw)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、イメチェンは、前髪ですか???

そして、素敵な感動を、お客さんに与えることのできる
女優さんという仕事は、本当に素敵ですね。☆
これからも、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき